
カワイイの魔術師
届きましたー!ふんわりとしたコスモスとレースの色合いにブラウンのリボン素敵です!実物が届いて更に感動です♡今からどんなコーディネートで大好きなはとちゅんとお出かけしようか悩みます✨ありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ 秋のコーデにぜひ活躍させてくださいね(*^^*) 楽しいお出かけになりますように…☆
レビューへのご記入ありがとうございます! 着用のお写真、とっても嬉しいです(*^^*) ネックレス、軽い方が首が疲れなくていいですよね…! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 はとちゅん、いろんなところに連れて行ってやってください♪
レビュー遅くなってしまいましたが、無事にとどきました&実物もミラクルかわいかったです…! 今年はあまり出かける機会がなく、一度しか使用できないまま涼しくなってしまいましたが。。。 来年はきっとこれをかぶってお出かけできると信じて…!素敵な帽子ありがとうございました♡
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) お出かけの機会が少ない中でも使っていただけて光栄です! 来年こそは、大活躍させていただける世の中になってますように〜…!! こんな時なのに、本当にありがとうございました!(*^O^*) またお会いできる日を楽しみにしております♪
可愛いがぎゅうぎゅう詰まっていて、あーやっぱりお迎えしてよかったと、ただただ思うばかりです。そして次のイベントに出されているコたちが気になって仕方ないです。制限がなかったら、海を渡って行きたいです。
レビューのご記入ありがとうございます! 気づくのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。 気に入っていただけてよかったです〜!(*^^*) 少しでもお家時間が楽しくなりますように♪♪ また自由に行き来できる日が来たら、いつかお会いできるのを楽しみにしております…! 久しぶりに通販も再開いたしますので、よかったらご覧くださいね いつもありがとうございます!

本日作品を受け取りました! 以前から催事などで作品を購入させていただいていて今回初めてオーダーさせていただきミンネで購入しました☺︎ 丁寧な梱包と開封した瞬間から作家様の世界観が感じられました。 作品も勿論可愛くて希望以上のものが購入できて大変満足しています。いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。
レビューへのご記入ありがとうございます! こだわりのオーダーをくださり、とっても嬉しかったです。 喜んでいただけたようで、安心いたしました(*^^*) こちらこそ、またどうぞお願いいたします♪ ありがとうございました。
はとちゅんとここちゅん合わせて4つお迎えさせて頂きました。開けてあまりの可愛いさにきゃーと声が出てしまいました(≧∀≦) 大事に大切な時に使わせて頂きます。その時が来るのがとても楽しみです。今回も丁寧なご対応と発送ありがとうございました。また新作を楽しみにしております。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです♪(*^^*) また可愛い子たちをお届けできるように頑張りますね! ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)♡ 暑すぎる夏ですが、はとちゅんとどうぞ楽しくお過ごしください!🕊🌻
好きなカラーがぎゅっとつまっているベレーをお迎えできて、すごく嬉しいです。ベレーに合わせて、髪ショートにしようか考えちゃいます。また、あらためてメッセージ送らせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ショートにも絶対似合うと思います〜♡ またいつでもメッセージお待ちしておりますね。 ありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)♡ 今は眺めて楽しんで、落ち着いたらたくさんお出かけしてくださいね(*^^*) ありがとうございました!
ヴィンテージ風 お花とフープの耳飾り
ご報告が遅くなりましたが、無事届いておりますー! ゆらゆらかわいいピアスで、色合いも素敵です! 届いたその日から身につけてます☺️ ありがとうございました!