
Illust×Accessory
* ふぁんとむ様 * この度は「ヴィオレット」お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! そそてなななななんとお写真付きでレビューまで頂戴しまして…! 本当に有難うございます! ふぁんとむ様カラーのパープルのヴィオレット、お面ともしっかりマッチしていて、お届けできて本当に嬉しく思います^^ 真ん中のストーンを少しカスタマイズさせて頂きました! こちら変更だけで、こんなに印象変わるんだ!と目から鱗でした。 とても素敵に仕上がりましたよね! 色の並びだけでも結構違いがありましたし…私も楽しみながらカスタマイズさせて頂きました😊 オーダーはお客様から頂戴して初めて「こんな世界があるんだ…」と気付いたり、新しい発見があります。 本当にありがたい限りです! 最初に申し上げましたが、ふぁんとむさんに本当にマッチしています! まずは大会、そしてまた普段のお出かけでも沢山ご着用していただいて、ご愛用いただけましたらとても嬉しいです^^ そしてそして、私との出会いまで丁寧に書いていただいて…! 最初はあまり結びつかなかったと思います😅「一体何屋なんだ…」と笑。 世界が共通しているか未知数ですが、絵も、ハンドメイドも、私の大切な世界です。 どちらの世界も気に入っていただけましたらとても嬉しいです^^ TCGから知っていただくというご縁でしたが、いろんな不思議な巡り合わせを感じております。 同時に、両方をお手に取っていただけることで、私の進む道は間違ってなかったんだ、という自己肯定感にもつながります。 本当に有難うございました! また何かお役に立てそうなことがありましたら、ぜひお気軽にご用命くださいませ^^ この度は本当に有難うございました! 大会の準備、運営、大変かと思いますが、頑張ってくださいね!応援しております!
すてきな作品をありがとうございました(o^^o) 画像で見るよりも…想像してたよりも…ほんとにすてきでため息がでました!! 繊細だけど、しっかりとしていて、お色味もとてもきれいで、ほんとに妖精さんになれちゃいそうな感じです。 すてきな作品を、すてきにつけるために…自分磨きに気合いをいれます!!ꉂ꒰笑꒱ 作品もですが、最初から最後までほんとに丁寧に気持ちよく対応いただき感謝しています。 お人柄が作品にも滲み出ているんだなと思いました。 作っていただいたカフやピアスをつける時に、お人柄を思い浮かべ、きっとそのたびにほんわか気分に…。 作品以上のギフトをいただいた気分です(o^^o) まだまだお迎えさせていただきたい子達がいるので、またよろしくお願いいたします。 すてきなご縁をありがとうございました☆
* mugicha420様 * この度は「エアリアル」お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! そして嬉しいレビュー、そして何より、きゅんきゅんするご対応を有難うございました😊 私もとても心穏やかに作成、心を込めてお作りすることができました! 本当に有難うございました^^ エアリアル本人、本妖精?お気に召されて本当に嬉しいです^^ いろんなカラーの妖精さんがいますが、エアリアルやスノーホワイトはやはりシーズン選ばす、どんなコーデにも映えるので人気ですね。 エアリアルは特に夏っぽいですし!沢山ご愛用いただけましたら嬉しいです^^ 自分磨き…素敵なことですが、これだけ作家を想ってお迎えいただけているのですから、mugicha420様は十分美しく、リアル妖精かと思います💕 やや、本当に過分な数々のお褒めのお言葉…大変恐縮いたします🙇♀️ 私など本当にまだまだです…!もっと人間力磨いていきたいです>< 作品+アルファでお客様に気持ちよくお買い物してギフトをお届けしたい… そんな想いでこのお仕事に向き合っております😊 沢山の作品の中、見つけていただけるって本当に奇跡だと思うんです。 mugicha420様との出会いも奇跡です!本当に有難うございます✨ いつでもエアリアルと一緒に、寄り添える存在になれましたら、とても嬉しく思います^^ はい!また是非またお気軽にお声がけくださいませ! お役に立てましたら、とても嬉しいです^^ この度は本当に素敵なご縁を本当に有難うございました😄
とっても素敵なお品物をありがとうございます! 毎日欠かさずサプリを飲んだりする事が 続かないたちなのですが、こちらのピルケースが 手元に来てから、触りたくて飲むのが毎日 楽しみなくらいです(*ˊᵕˋ*).*・゚ ころんとしたサイズ感もお気に入りです! 本当にありがとうございます.*・゚ 大切に使わせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
miumiu0703様 この度は「《七色シェルのピルケース》天然貝のピルケース」 お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! そそてレビューまでいただき有難うございます…! キラキラと本当に綺麗ですよね! そして何と言っても、今の季節、この夏にぴったり! ツルツル感も気に入ってます笑 サイズはあまり大きくないのですが、入れ替えのお時間も楽しんでいただけましたら😊 嬉しいです! 「お薬タイムが楽しくなる」というのが願いだったので… こうやってmiumiu0703様にお届けできて本当に感無量です…! 是非これからも沢山ご一緒させていただけましたら幸いです! この度は有難うございました^^
今回はたくさんの作品をお迎えさせていただいてありがとうございました! どの作品も写真以上の素敵さでどれからつけようか今から迷っています(*´ `*) 作品の取扱いについてや発送などの説明も丁寧でとてもわかり易かったです! しかも私の好きなおまけまでつけてくださってありがとうございます! 是非また他の作品もお迎えしたいです!! この度は本当に素敵な作品を制作してくださってありがとうございました!
* ナナさま * この度は、本当に沢山のお品物のお迎えをいただきまして、本当に有り難うございました! どれもこれでも思い入れのある作品です…! 今はいろんなものに手を出しておりますが笑、フェザーはやはり原点なので、手に取っていただけること、本当に嬉しく思います☺ どれもお気に召された、ということでとても安心いたしました…! 特に「深海の贈り物」はこれからのシーズンにぴったり!ですね🌴 沢山ひらひらさせて、お出かけのお供にしていただけましたら幸いです^^ 「孔雀の見る夢」「Peaces * Pieces」はオールシーズンOK!です、なので勿論この夏も^^ おまけも、ささやかなものですが、ナナさまのお好みに合うと嬉しいです💦 対応にも失礼がなくて安心いたしました…! 本当に気づくと長文になってしまうのですが😅 「丁寧」と捉えていただけると、本当に救われます…! はい!是非また、なにかお役に立てることがありましたら、是非ご用命くださいませ^^ この度は有難うございました^^
本日届きました。可愛らしくて丁寧な包装ありがとうございます。角度によってオーロラのように変わる色が綺麗で付けていくのが楽しみです。ありがとうございます。
* aguri053さま * このたびは「《ネレイデス》海の精霊のオーロラピアス」お迎えをいただきまして、誠に有難うございました! そして嬉しいレビューも…!本当に有り難うございます😭 本当に綺麗なカボションですよね…!観賞用としても心が癒されるお品かと思います。 夏にもすごくぴったりですし、是非沢山、ご愛用頂けましたら幸いです🥰 梱包もこだわっておりますので、お褒め戴き光栄です!喜んでいただけてとても嬉しいです☺ 海の精霊と共に、どうか素敵な夏をお過ごしくださいね!沢山沢山、楽しいことが起こる夏になりますように…。 この度は本当に有り難うございました!
無事届きました! 今回は自分の分と妹の分として購入させて頂いたのですが、包装もとっても丁寧で可愛くておまけまで頂けてお気遣い心に染み渡りました。これで姉妹揃ってリアル妖精ちゃんになろうと思います🦋 ありがとうこざいました!
* きのきのぴーさま * こんにちは!この度は 「《フローラ》花の妖精のイヤーカフ」 「《ヴィオレット》菫の妖精のイヤーカフ」 お迎えいただきまして、本当に有り難うございました! とても心のこもったレビューも有難うございます…! なんと!妹様とお迎えだったのですね…! す、すみません、てっきりペアかと、その場合は梱包は分けた方が良かったかなと反省です…大変失礼しました…! ですが、その梱包もお褒め戴きとても安心しました…! お客様へギフトのような気持ちでお包みさせて頂いております^^どうかお気に召されましたら、とても嬉しいです…! 同封のものですが、心ばかりですが、是非お納めいただけましたら^^ 姉妹でリアル妖精ちゃん😻✨ とても嬉しいです!仲が良い姉妹様にお迎えいただき、フローラもヴィオレットも大変喜んでおります…! それではこの度は本当に有り難うございました! どうか素敵な夏をお過ごしくださいませ…✨
最後の一点で奇跡的に間に合ってよかったです とても軽く、つけ心地最高です おしゃれで素敵なお品を購入させていただきました お人柄の伝わるお手紙、綺麗なラッピングまでありがとうございました
* akubichan29さま * この度は「《マハー・マユーラ》〜マラカイトと孔雀の双羽根のロングフェザーピアス〜」お迎えをいただきまして、本当に有り難うございました! このシルバーパーツを見つけた時「孔雀の羽根だ…!」と思い、長くなるのはわかっていましたが(笑)もう運命だと思い作成してしまいました… なかなかここまで長いピアスもないかなと思いますので、沢山そのシーンで主役になっていただけましたら嬉しいです🦚 そうなんです、見た目に反して軽いんですよね。つけてること忘れそうですが、ふと頬に触れる羽根がさわさわして良いですよね🥰 嬉しいお言葉有難うございました!沢山ご愛用頂けましたら幸いです! 浴衣とかにもしっくりくるかなと思います、花火大会や夏祭りにも是非! 対応に失礼がなかったようで安心いたしました…! とても励みになりました、これからも心を込めた対応を心掛けたいと思います。 重ね重ね、有難うございました☺
無事届きました♡可愛すぎて使うのなんか照れます。ワンピースとかに合わせたいですね!!普段より少し気合いを入れた時に使いたいです。もう一つ狙っているものがあるのでまた購入します。また是非お願いします。
* peroonaさま * この度は「《エスメラルダ 》エメラルドの妖精のイヤーカフ」 お迎えをいただきまして、誠に有難うございました! 本当にお時間いただいてしまって… peroonaさまの優しさに救われました。本当に有り難うございます! そして、無事にこのようにお届けできて、本当に嬉しいです^^ しかも!お写真付きのレビュー! 嬉しさ倍増です~~~😭😭😭有難うございます! とてもお似合いです!素敵なお写真有難うございます🥰 そうですね、エスメラルダは色合いも爽やかですし、夏のワンピースにすごく合う気がします! 夏の妖精!照れずにどんどんお外に連れ出してあげてくださいね! 本当にこのエメラルドカラーがお気に入りなんです…とても幸せを感じでおつくりさせていただきました☺ おお、他にも気になる子が…! とても光栄に思います!もし何かお力になれることがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ^^ それではこの度は本当に有り難うございました! 是非、素敵な夏をお過ごしくださいませ^^
無事到着しました。今回も可愛らしい作品、そして様々なお心遣いに感謝しております。またこちらでお買い物したいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
* yukiyama0627さま * この度は「カラフルスワンのフェザーピアス」お迎えをいただきまして、誠にありがとうございました! このパステルカラーと、羽根はピジョンというのですが、シンプルですが、パタパタ揺れてとても素敵ですよね^^ そして、ミントとパープル(ピンクなども)の組み合わせは本当に最強かなと思います…! 様々な組み合わせで、フェザーライフを楽しんでいただけましたらとても嬉しいです^^ ハイ!また是非! 今後もゆるゆると運営して参りますので、お気軽に遊びにいらしていただけましたらとても嬉しいです! 有難うございました^^
いつもありがとうございます~(*>∀<*)またまた強いパワー頂きました!すべてのことから守ってくれるお守りをありがとうございます!まさに新緑の季節( -∀・)生命のエネルギーを強く感じる季節にぴったりのグリーンです!!!!!!お迎えにした日からずっと一緒です~心から感謝を込めて…ありがとうございます!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆∞星5個じゃ足りないよ~(*>∀<*)
* kaz699さま * この度も嬉しいお迎えをいただきまして、有難うございます! kaz699さまはこの美しいグリーンのイメージがあります! 孔雀系をいくつかお迎えいただいたからかなと思います☺ 是非イヤリングとセットでご着用いただけましたらとても嬉しく思います^^ 本当に綺麗なカボションで、お守りにもなれそうですよね^^ 角度、光、などによって、さまざまな表情を見せるネックレスです。 今も、これからも、ずっとずっとご一緒できましたらとても嬉しいです🍀 ☆∞有難うございます! その評価もあると良いですよね笑 お気持ちがっつり受け取りました!ありがとございます! どうか、これからも何卒よろしくお願いいたします^^
《ヴィオレット》菫の妖精のイヤーカフ 〜紫陽花とシフォン羽根のイヤーカフ(イヤカフ・イヤリング)〜
この度は「《ヴィオレット》菫の妖精のイヤーカフ」を購入させていただきました。 まず初めに……自分がSmiléさんの作品を知るきっかけとなったのは、100円ショップのDAISOさんが制作・販売されているカードゲーム、「蟲神器」でした。 Smiléさんはそのカードゲームにおいて、数点のカードイラストを担当されており、とても美しい世界観をお持ちの方だなぁと思っていました。 その後、TwitterのSmiléさんのアカウントから、こちらでハンドメイド作品を制作・販売されていることを知り、色々眺めているうちにこちらのイヤーカフに惹かれ、声をかけさせてもらいました。 元々のこちらの作品では、お花の中心部分のストーンが白っぽい(乳白色?)のパールのようになっており、自分にはちょっと可愛すぎるなぁと思っていました。 この所を相談させていただいた所、自分に合うような色味・形の素材を調達し、作り直してくださいました。 本当にありがたいです。 いただいた作品は、先に述べたカードゲームのイベントを行う際にお守り代わりとして着けていこうと思っています。 とても良い作品に巡り合うことができ、幸運に思っています。 Smilé先生、この度は本当にありがとうございました。 また何かご縁があった際には、よろしくお願い致します。