
Illust×Accessory
* shin-ryok様 * この度は嬉しいご縁をいただきまして、本当に有難うございました! 「ちょうちょのフェザーピアス(ボルドー)」 お迎えいただきまして、本当に嬉しく思います! 無事にお届けできまして本当に安心いたしました😄 そしてご対面してただき、お色も気に入っていただき本当によかったです〜! 落ち着いたお色で、秋にぴったりですよね。私もお気に入りです(^^) 沢山ご愛用いただけましたらとても嬉しく思います^^ 説明者やおまけ、封筒まで嬉しいご感想いただきまして…! 私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです😭 ラッピングなどもこだわっておりますので、お喜びになれましたらとても嬉しく思います! はい、早速今リピートご注文をワクワクしながら作成しているところでございます😀 そちらもどうかお楽しみにお待ちいただけましたら幸いです^^ それではこの度は本当に有難うございました! ちょうちょさんがどうか、shin-ryok様に寄り添える存在になれますように^^
今回、こちらのお品に加えてオーダーメイドも受けて頂きました。こちらの話を丁寧にじっくり聞いてくださり、イメージしていた通りの素敵な作品を作って頂けました。こちらの作家さんの作る作品のデザイン、質感、手触り共にすっかりファンになってしまいました。配色もあまりない組み合わせなのにとても可愛くて。本当に素敵なものばかりなので、気になっている方は是非! またお買い物しに来ますね。いつも素敵で可愛い作品をありがとうございます😊大切にします。
* yukiyama0627さま * こんにちは! いつもありがとうございます! 今回は何度4度目(!)のリピートご注文をいただきまして、本当に有難うございます! オーダー、お受けしますと言いながらも今レスポンスが悪く、申し訳なかったです… ですが、何とかお届けすることができて安心いたしました…! オーダーはドキドキもありますが、自分にとっても新しい発見があり、成長にもつながります! 本当に有難うございます☺ ややや、過分なお褒めの言葉を…本当に有難うございます!😭 好きなものを好きなように作っているだけですので、それがどなたかお好みに合う方に届いて手に取って頂く。 最高に幸せなことですよね…! ハンドメイドの出会えてよかったなあと本当に思います。 おすすめも有難うございます笑 yukiyama0627様のお言葉によって、よりたくさんの方にお届けできたら嬉しいなあ、と思います☺ はい!いつもでお気軽にいらしてくださいね! 来年もはもう少し新作出せるように頑張ります💦 フェザーたちが、どうかyukiyama0627さまに寄り添える存在でありますように…有難うございました✨
* tubu0556さま* この度は「《レディ・リリー》流れる百合の可憐なピアス」 お迎えをいただきまして、誠に有難うございました! 結婚式という、素晴らしいひにご一緒できること、本当に光栄に思います…! どうか寄り添える存在になれますように願いを込めて… 幸せなお時間を共有させていただき、本当に有難うございます! このご縁に心から感謝いたします。 有難うございました^^
* 01250525さま * この度は「《七色シェルのピルケース》天然貝のピルケース」 お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! そして、素敵なギフトにセレクトしていただいて! 本当に光栄なことです…!有難うございました! minneには素敵な作家さん、素敵作品が沢山あります(^^) その最初のご縁として出会っていただけたこと、本当に嬉しくおもいます! 是非これからも*01250525さま に素敵なハンドメイド作品との出会いがありますように…✨ 有難うございました^^
商品無事に届きました。ハロウィン仕様の梱包とオマケ、プレゼント用の方にも可愛らしいラッピングととても丁寧にして頂きました。いつも可愛らしい羽根の作品がとても魅力的です。今回ピアスをチャーム仕様に変えて頂いてありがとうございました。とても柔軟に対応して下さりました。またよろしくお願いいたします🙇♀️
* yukiyama0627さま * この度はリピートのご注文を有難うございました…! なんと三度目😳 とてもとても嬉しく思います…! フェザーがお気に召されたのだな、と、私のハンドメイドの原点はフェザーなので、お気に召されて、とても光栄です…! チャームもしっくりきますよね☺ いろいろ多様にご使用いただけそうです…! 沢山ご愛用いただけましたら、とても嬉しく思います🥰 またお役に立てそうでしたら、何なりとお気軽にお声がけくださいませ^^ イベントごとが好きなので、ラッピングを楽しんでおります♪ ギリギリハロウィンに間に合ってよかったです笑 楽しいハロウィンはお過ごしになれましたでしょうか? どうか素敵な秋をお過ごしくださいね。 この度も本当に有難うございました!☺
無事に届きました!素敵なピルケース、キラキラと幻想的で良いですね。(^o^)中にも綺麗なおまけも入っていて嬉しかったです。大切にさせていただきます!ありがとうございました!
* tete1210さま * こんにちは! この度は「《七色シェルのピルケース》天然貝のピルケース」 ご注文いただきまして、誠に有難うございました☺ シンプルですが、ずっと眺めていられる、そんなピルケースかなと思います。 綺麗に仕上がったかなと思います(^^) 中身は…人魚の落とし物です笑 寄り添える存在になれていましたらとても嬉しいです! この度はご縁をいただき、有難うございました☺
「雪変華ピアス」、受取りました! ふわふわのファーが可愛くてサイズも丁度良く、アシンメトリーもおしゃれで、とても気に入りました☆早速週末のお出掛けにつけさせて頂きます^_^ とても可愛いハロウィンのラッピングで、ワクワクしました!プレゼントをもらったような、嬉しい気持ちになりました(^^) お忙しい中、大変丁寧なメッセージを頂き、Smile様の素敵なお人柄に感動し、すごく癒やされました。細やかなお気遣いを、本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します(*´ω`*)
* jejung-hero1さま * こんにちは! この度は「雪変華」ホワイトスノー お迎えをいただきまして、誠にありがとうございました! 長く厳しい夏も終わり秋冬シーズンに入り、ファーの季節がやって参りましたね😊 そんな中、雪変華が これからのシーズン、jejung-hero1さまに寄り添えるアイテムになれましたら、とても嬉しいです☺ アシメも私の好みでこのようにさせていただいてますが、これもまたちょっとした「変華」 楽しんでいただけましたら嬉しいです! お気に召されたとのことで、安心しました…!とても嬉しく思います…! 週末にご一緒させていただけたという事で、私もワクワク♪ 有難うございます! シーズンごとにラッピングは変えておりまして、やはり今はハロウィンですね🎃 一足先にハロウィンの送りものになれましたら、嬉しいです~! 対応に失礼がなく安心いたしました💦 いえいえこちらこそ! jejung-hero1さまのご丁寧な対応に、私も癒されました、有難うございます✨ お言葉励みに、これからも精進してまいりますね! はい、また是非お気軽にギャラリーをご覧になって頂けましたら嬉しいです☺ 今はあまり変華…変化がないのですが、来年少しずつアイテムを増やしていけたら嬉しいなあと思っております! この度は素敵なご縁を有難うございました!素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ^^
とってもキラキラした可愛いケースです✨💓 思ったより一回り小さかったのですが、逆に持ち運びやポーチに入れるのに便利だと思いました! 素敵なお品物ありがとうございました!
あめぷさま * この度は、沢山のお品物の中から「《七色シェルのピルケース》天然貝のピルケース」 お迎えをいただきまして、ありがとうございました! そうですね、ちょっと小ぶりなピルケースとなっております💦 でもそのようにおっしゃっていただけて嬉しいです! キラキラで存在感を演出できていたら嬉しいなあと思います✨ いろんな角度で楽しんでいただければと思います😄 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨
先日、イベントで着用する目的でお友達とお揃いで購入させていただきました。お揃いということで対になるよう調整してくださったり、毎回とても丁寧な対応をしてくださりありがとうございます。 作品自体も繊細なデザインにも関わらず作りが思ったよりも丈夫でしっかりしており、また耳に直接触れるカフの部分も含めて長時間の着用に耐えうる使用感でした。朝から終電間際まで着用していましたが全く耳が痛くなることもなく、また外れて落としてしまうようなこともありませんでした。 素敵な作品をありがとうございます🥰
*abyss1189様* この度は「《オディール》黒鳥の妖精のイヤーカフ」 お迎えいただきまして、本当に有難うございました! リピートご注文、本当にありがたく思います…有難うございます! 目的に合わせて、そしてお相手様と合わせて、何か一番合うか… それをしっかり考慮されてから、お迎えにならアイテムをお選びになる。 その心遣いが素晴らしいなと思い、abyss1189様が沢山の方に愛される所以なのかなと思いました🥰 実際のお品物もお気に召されたようで安心いたしました! ええ、朝から終電まで…?そ、そんなに…有難うございます! 外れにくいのは自信があるのですが、長時間ですと押さえが少し痛くなるのでは…とは思っていたので、びっくりです! よほどオディールがabyss1189様と相性が宜しかったのかなと思います! 一度お耳を休ませて差し上げて、これからもどうかぜひ沢山ご愛用いただけましたら幸いです😊 イベントがさらに楽しみになる、そんなお手伝いが少しでもできましたら、とても嬉しいです! この度も本当に有難うございました! レジン蝶アクセともに、末長くご愛用いただけましたら幸いです! 有難うございました😄
* lily1029さま * この度は「12色のオーロラ ルナフラッシュブレスレット」 お迎えを頂きまして、本当に有難うございました! そして嬉しいレビューまでいただきまして…! 本当に有難うございました! メッセージから、とてもお気に召された様子が伝わってきまして、これは気合を入れておつくりせねば!と心を込めておつくりさせ知多抱きました。 私が初めて作ったブレスレットであり、そしてずっと特別な存在のブレスレットです。 12柱の女神の集大成のブレスレット、どうか末永くご愛用頂けましたら幸いです^^ ※ブレスレットはゴムがどうしても経年劣化してしまいます。 もし緩くあったと感じたときは遠慮なくお申し出ください。 素材がもうないので…ですがずっとご愛用頂ければと思いますので、その際は遠慮なく^^ それではこの度は有難うございました! いつも本当に沢山の愛を有難うございます🥰
ちょうちょのフェザーピアス(ボルドー)
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ご連絡遅くなりすみません。。 ちょうちょさん届きました🦋 とてもいい色で可愛いです✨✨🩷 これから着けるのが楽しみです♪ そして羽の説明書、ご丁寧にメッセージもありがとうごさいます。 感謝しかないです^ ^ オマケもありがとうございますm(__)m 封筒もオシャレで良かったです✨✨ 次回もよろしくお願いしますm(__)m