
Illust×Accessory
* fumibon25様 * この度はチャリティにご賛同をいただき、本当に有難うございました…! いえいえそんな!出会いもチャリティのお品だったかと記憶しております。 もう2年前ですね。 それからも長い間変わらず応援していただき、本当に感謝ばかりです。 fumibon25様に出会えて(再会できて?)本当に良かったなと最近つくづく思います…。 ペアでつけるとさらにパワフル!ですよね! どうか髪をアップにして、洋服はシンプルめが良いかも? エクステのようにもなりますので、もうそれだけで主役に、元気になっちゃいます! ぜひ着画にも挑戦してみて下さいね(ΦωΦ)フフフ… 沢山皆様に元気を届けられましたら、とても嬉しいです! この度も本当にありがとうございました! 必ずfumibon25様の想いも被災地へと届けさせていただきます!
この度は、smileさまのチャリティー作品をお迎え出来て幸せです♡ 孔雀の生命力を感じるとても素敵な作品でした✨ smileさまの作品はどちらもとても美しく、いつもお迎えした時の感動が最幸です♡♡ 早速お部屋の飾りに使わせて頂きますね(*^^*) またよろしくお願いいたします♡♡
* lily1029さま * この度はチャリティ作品「孔雀のフェザーピアス」ご注文いただきまして、有難うございました! いつもご愛顧、本当に有難うございます! そして今回も早々にご賛同いただき、本当に有難うございます! 孔雀の羽をお届けするのは初めてだったかと思います。 やはり生命力を感じますよね。私のハンドメイドの原点である孔雀の羽をお届けできて、本当に嬉しく思います。 ドリームキャッチャーのようにお使いになられる予定とのこと、沢山夢をキャッチできるお手伝いができましたら幸いです😊 「最も」な「幸せ」=最幸、ですね! 素敵な言葉ですね、私も使わせていただけきたいと思います😊 また、そのように幸せを与えられる作品を、これからも作っていきたいと思います! はい、ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします😃 この度も本当に有難うございました!
Smile様 孔雀のフェザーイヤリング届きました✨ ご連絡遅くなりすみません。。 今回もとても素敵なイヤリングありがとうございます(*^^*) またおまけもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) このチャリティーが広まる事祈ってます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ ブレスレットも綺麗だなと思った商品があったのでまた注文させて いただきます^ ^
* shin-ryok様 * この度は「孔雀のフェザーピアス」お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! いえいえ!全然遅くないですよ💦 こうやってレビューいただけるだけでも、本当にありがたいことです…! 大切にさせて頂きます^^ チャリティにご賛同いただけたこと、心から感謝いたします…! shin-ryok様のお力も大きいです、このまま支援の輪が広がってくれれば嬉しいなと思います。 そしてそれを後押ししてくださったのは、shin-ryok様のような、優しいお客さまです…! お届けできて、本当に嬉しいです。有難うございkます! ブレスレット!シンプルながら、キラキラ綺麗なブレスレットを作成しております^^ もし何かお役に立てそうなことがありましたら、お気軽にご用命くださいね! 有難うございました^^
本日無事に受け取りました☺ とても綺麗な孔雀の羽根ですね✨同じ羽根を使ったイヤーカフを以前お迎えさせていただいたので、今回はチャームにしていただきました。 Smilé様にお力添え頂いてチャリティーに少しでもお役に立てたら幸いです。 この度もご丁寧な対応と、素敵な作品をありがとうございました☺
* Ei様 * この度は「孔雀のフェザーピアス」ご注文をいただきまして、本当に有難うございました! 以前は孔雀の羽のイヤーカフでしたね😊 ヒキワですと、いろいろ用途が広がりますので、どうかいろんなところにつけたり、連れて行っていただけましたらとても嬉しく思います! やはり孔雀の羽の生命力は素晴らしいなと思っているところです… 平和の象徴な気もいたします! こちらこそ、チャリティにご賛同いただき、本当に有難うございました! 必ず被災地へと寄付させて頂きますね。 Ei様の優しいお心に心から感謝しております。有難うございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません! 届いた作品が繊細で本当に可愛くて、着用当日までケースに入れたまま眺めるのが楽しかったです✨ イベントに合わせてお早めに発送していただけたこと、直筆のメッセージなど一つ一つに優しさを感じで温かい気持ちになりました。 お友達にもかわいいと褒めてもらえてとても嬉しかったです!また違う作品も購入させていただきたいです。 この度は本当にありがとうございました😊
*muwreniさま * この度は「《スノーホワイト》雪の妖精のイヤーカフ」 ご注文いただきまして、本当に有難うございました❄ しかもペアで!なんと嬉しいことでしょう…! そして、こんなに心のこもったレビューいただきまして、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです…。 ケース状態も可愛いですよね🥰(親バカ…) いろいろ試しましたが、このケースに出会った時は「これだ!」と思って感激したものです笑。 ご着用後もこちらにお入れしますとより安全ですので、是非今後もお役立ていただけましたら幸いです。 インテリアとしても、是非^^ お日にち間に合って良かったです~可能な限りお客様の晴れの日にご希望に添えるよう、尽力したいと思っております…! メッセージは…もっと字が上手ければ良いのですが😅やはり気持ちを伝えたいと思い、同封させていただいております。 暖かい気持ちになって頂けたという事で、私もとても温かくなりました☺ ご友人様のお話も本当に嬉しいです~有難うございます! この度は本当に有難うございました! はい!また何かお眼鏡にかなうアイテムがありましたら、是非ご相談くださいませ^^ 雪の妖精が、どうかmuwreni様に雪と共に沢山の幸せを運んできますように… 有難うございました!
非常に繊細で美しいイヤリングです。 主張しすぎない大きさで日常使いがしやすく、でもフレイとフレイアの美しい蝶々さんのお陰でしっかり目立つ大好きなイヤリングです。 これで2度目の購入ですが、妖精さんの魔法がかかっているのでか(笑)又すぐに欲しくなってしまいそうです(^^) 今回も素敵なイヤリングを本当にありがとうございました♪
* ujiuji17さま * 早速のリピートご注文、本当に本当に有難うございます! 「《フレイとフレイア》」お届けできたこと、本当に嬉しく思っております^^ 私にしてはシンプルかな?と思うのですが、結構人気のあるアイテムでして…! おっしゃるように、蝶が本当に目立ち過ぎず、でもしっかり存在感もある、とても良いサイズなのかな?と思います☺ 妖精さんをこれからもまとってくださいね☺ 素敵なコメント有難うございます! 妖精の魔法がかかっているのか… そんなマジックがあれば本当に嬉しいなと思います♪ これからも沢山の魔法(幸せ)をお届けできるように、創作を頑張りたいと思います! 本当にリピートご注文、有難うございます! オールシーズンご着用いただけるアイテムかなと思いますので、沢山ご一緒できれば幸いです♪ ありがとうございました☺
イラスト館のマイルストーンダイアリーをイヤカフセットでお迎えさせていただき、もう片方をアクセ館でお迎えさせていただきました♪(両耳で揃えたかったので✨) 優しいグリーンのお色の羽根と四つ葉のクローバー🍀のようなお花が可愛い&癒されます💓 おまけまでいただいてしまいましたが、なんと!イヤカフとイヤリングでアシメも楽しめてしまいます!😆💕 この度も素敵な作品たちをありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
* fumibon25様 * この度も、本当にたくさんのお心遣いをいただきまして、本当に有難うございました…! 手帳セットのイヤーカフのセット、わざわざこちらからご注文いただきまして…! ペアのセットも作れば良かったかな、と思います(笑) 妖精さんはペアで身につけてこそ!と個人的には思っております。 ですので、こうやってペアでお届けできること、本当に嬉しく思います^^ ぜひリアル妖精さんになってくださいね!fumibon25様はとても前向きで明るい方なので、リーフィーちゃんをセレクトいた抱いた時、しっくりくる!と思いました! それはきっと私たちの出会いが🍀🐬だったからでしょう😊 春はまだ先ですが、いつでも春を感じられますよう、是非是非リーフィーちゃんを早速お出かけのお供にさせてくださいね😊 おまけもささやかなものですが、よろしければ😊 四つのお花で、クローバーのようですよね〜普段使いもいけるかな?って思います! アシメでも良いかなと思います✨ いえいえ!こちらこそ本当に有難うございます! fumibon25様の思いを受け取って、これからも精進してまいります。 有難うございました😊
受取のご連絡が遅れてすみません;無事届きました! 素敵なラッピングで開封するのもワクワクしました。お手紙や説明書のお心遣いも嬉しかったです✨ プリシラさんのグリーンの色合いとデザインが写真で見る以上に可愛くて凄く気に入りました! 左耳用もありがとうございます。これから着けるのが楽しみです✨大切にします(^^) この度は突然のオーダーにも関わらず作製いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
* kanna1218490様 * この度は「《プリシラ》夢見る姉妹蝶のイヤーカフ」 お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! そしてご丁寧にレビューもいただきまして…!とても嬉しいです、有難うございます! 自分の手が回らず、ずっとプリシラは冬眠状態でしたが😅 今回kanna1218490様のお声がけにより、冬眠から覚めて羽ばたくことができました😊 オーダーいただけましたこと、心から感謝しております!(少し対応が遅れてしまって申し訳ございませんでした…!) これをきっかけに、きちんと皆を冬眠から覚まさないといけませんね(笑) お気に召された様子が伝わってきて、本当によかった…!と安心ともに、とても嬉しく思いました! やはり実際にお手に取っていただけて、そこで喜んでいただけたら、本当に作家冥利に尽きます…! ラッピングも結構拘っておりますので、そこも目にとまり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ いつでもワクワクをお届けしたい!その気持ち一つです! ぜひ沢山妖精さんになってくださいね🧚♀️ この度のご縁に心から感謝いたします! 有難うございました😊
妖精のイヤーカフを早速つけてみました。 ものすごく素敵でつけると幸せになります。(^^) おまけのイヤリングもつけるとものすごくオシャレで可愛いです♪ 本当に感激しています、ありがとうございました。
* ujiuji17さま * この度は「《エーディン》蝶の妖精のイヤーカフ」 お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! ご丁寧なレビューもいただき、とても嬉しいです…!有難うございます! 早速ご着用いただけて、本当に有難うございます…! 凄くお気に召された様子が伝わってきて、私の方こそ感激いたしました…!! おまけも気に入って頂けてとても良かったです! 「つけると幸せになる」… 本当に嬉しいお言葉です! イエロー幸せの象徴ですし、*ujiuji17さまにこれからも沢山の幸せを運んでくれると嬉しいなあ!と思います☺ それではこの度は、本当に有難うございました! 是非これからも沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです^^ どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🔔✨
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ご連絡遅くなり申し訳ありませんm(__)m イーフィとピンクミンクファー届きました。 めちゃくちゃかわいい袋に入っていて開ける時ワクワクしました✨✨ イーフィもミンクファーもとてもキレイでかわいいです❤️❤️ これから付けるのがすごい楽しみです(*^^*) こちらの包装もキレイにラッピングしてあって開けるのが勿体ないと思ってしまいました✨ 今回は私のワガママを聞いて頂きありがとうございましたm(_ _)m おまけもありがとうございます!(´▽`) 素敵な商品をありがとうございました。 まだまだ欲しい妖精さんや羽のイヤリングもあるのでまた注文させて頂きます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
* shin-ryokさま * このたびは 「雪色ミンクファー(ピンク)」 「《リーフィー》若草の妖精のイヤーカフ」 お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! 早速にリピートご注文、本当に嬉しかったです…! それぞれ全く違うアイテムですので、羽のいろんな表情をお見せすることができたかなと思いますし、shin-ryokさまにいろんなコーデで、素敵に変身してファッションを楽しんでいただきけたらとても嬉しいなと思います☺ ミンクファーはまさにこれからのシーズン!ですし、ピンクは珍しいと思いますので、きっといい反応いただけるかなと思います! そしてリーフィー、いつでも春を感じられるような、そんな優しい色合いの妖精さんです。 いつでも寄り添える存在になれましたら、私も本当に嬉しく思います☺ おまけもささやかなものですが、こちらもぜひたくさん活躍できれば嬉しいなあと思います🍀 ラッピングもこだわっておりますので、そちらも喜んでいただき、とても嬉しいです~! シーズンイベントも好きでして、今はクリスマスですね🎄✨ 届いてからも、開封する瞬間も、いつでもワクワクをお届けできればと思っております。 クリスマスシーズンも、この子たちがご一緒できることを本当に嬉しく思います🥰 リピートお迎え、そして嬉しいご感想レビューを本当に有難うございました! はい!また是非お気軽にお店に遊びにいらしてくださいね♪ 有難うございました! どうか素敵なクリスマスをお迎えくださいませ…☆
【能登半島地震支援】孔雀のフェザーピアス/イヤリング(全額寄付 送料無料 チャリティー)
孔雀のフェザーイヤリングをお迎えさせていただきました♪ また、チャリティーにも参加させていただき、ありがとうございます! 何となく両耳に着けたかったので、ペアでのお迎えです。もしかしたら、自分自身が元気になりたかったのかも?です。 華やかかつ艶やかな孔雀フェザーが、みんなを元気づけてくれたらいいですね! この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"