
Illust×Accessory
* kaluna1205さま * こんにちは!このたびは「《七色シェルのピルケース》天然貝のピルケース」お迎えいただきまして、本当に有難うございました! 嬉しいレビューも本当に有難うございます! それなのに、お返事が遅くなりまして本当に申し訳ございません… 改めましてこの度のご縁、本当に有難うございます! コロンと小さいのですが、シンプルな中に美しさがあって、とても可愛いですよね^^ 小さいながら存在感がありますし、手になじむので、いつでも一緒におそばにいられましたら、とても嬉しく思います^^ この度は有難うございました! 少しでも幸せをお届けできていましたら、とても嬉しいです^^
海風の贈りものフェザーピアス無事に届きました! この度も羽根のオーダーを快く受けてくださりありがとうございました。 綺麗なターコイズグリーンとターコイズブルーの羽根色で貝殻やビーズの飾りがキラキラしててとても綺麗です!これからの夏に活躍してくれそうです✨ 羽根は繊細なので使用しない間はケースにいれて大切に飾ります。 Smilé様の作品は他にも魅力的なものばかりですので、また購入の際は何卒よろしくお願いいたします!
* kanna1218490さま* この度も再びのご縁をいただきまして、本当に有難うございました! ご記憶に留めていただき、本当に嬉しく思います…! カラーの変更や、こうしたい、などのオーダーは、私も新しい発見がありますし、とても嬉しいことなのですよ^^ それに何より、お客様の喜ぶお顔が私の幸せです^^ これからはまさにターコイズに季節! 海に、リゾートにピッタリです! 土か沢山ご愛用頂けましたらとても嬉しいです☺ ビーズやシェルの留め具など、シンプルな中に沢山の遊び心を取り入れております^^ そんな隠し味も、どうか沢山楽しんでくださいね💕 そうですね、お使いにならない時は、是非ケースもお役立ていただけましたら幸いです! わあ、本当に素敵なお言葉です…! なかなか新作を作れておりませんが、これからも少しでも幸せを差し上げられるよう、頑張っていきたいなと思っております。 有難うございました☺

購入者に対して優しく寄り添ってくださる素敵な出品者様です。 着けるだけで体全体がふわりと軽くなったかのような気分になるほど、本物の妖精の羽根のように美しいです。 この度は本当にありがとうございました。 大好きな世界観です。 必ずまた購入させていただきます!
* fairy8211さま * この度は再びのご縁をいただきまして、本当に有難うございます! そして今回も大変ご丁寧なレビューを頂きまして本当に有難うございます! ご返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません…! 今回の「妖精のポニーフック」は如何でしたでしょうか? ハンドメイド故、二つとして同じものはないのですが、それもハンドメイドの味として受け取って頂けましたらとても嬉しいです☺ とっても素敵なご感想を有難うございます! 「着けるだけで体が軽くなった気分…」 是非今後もこのように感じていただけるような作品をつくりたい! このようなコンセプトにしたいな!と思いました☺ 大好きといっていただけてとても嬉しいです! 最近は全然新作も作れていなく不甲斐ないのですが… 決して諦めたというわけではありませんので、長い目で見守って頂けましたらとても嬉しく思います。 是非またお店に遊びにいらしてくださいね! これからもお客様の御心に寄り添って頑張っていきたいとおもいます。 心がとても励まされる暖かいレビューを、本当に有難うございました!
商品届きました。 私のオリジナルを作っていただき、ありがとうございました! 商品はとても綺麗で可愛くて、包装もすごく丁寧でした。 作られた方の人柄がとても表れている商品、対応だと思いました。 ありがとうございました!!
* mmxxxxxさま * この度は「十色の虹」 アレンジのバージョンをご注文いただき、本当に有難うございました! ご意見伺いながら作品におこし「こんな素敵な組み合わせもあるのだな…!」と、私自身もとても勉強になりました! mmxxxxxさまの理想のお品でしたらとても嬉しいのですが… どうかお役にたてますように^^ ラッピングもこだわっておりますので、そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しく思います! 過分なお褒めの言葉有難うございます…! まだまだな部分ばかりですが、お客様に喜んでいただけるように、今後も精進したく思います…! またお役に立てることがありましたら、是非お気軽ご相談いただけましたらとても嬉しいです^^ この度は有難うございました^^
すてきなアクセサリーをありがとうございます!! 1つ1つが繊細でとっても美しいですね。大切にします!! おまけで可愛いピアスもつけてくださって、ほんとうにありがたいです。 おやつも癒されました。 また購入させてください :にこ: ほんとうにス可愛くて美しいアクセサリーをありがとうございました!! :笑顔:
* hello-wingさま * この度は沢山の作品のお迎えを頂き、有難うございました! そしてそして、とても心のこもったレビューを有難うございます…! それなのにレビューの返信が遅くなりまして大変申し訳ございません…! この度は 「オーロラシェルの七色ネックレス」 「《イリス》虹の妖精のイヤーカフ」 ご注文いただき、本当に有難うございました! 春らしい素敵なチョイスで、作りながら、そしておつつみしながら、本当に幸せな気分になっておりました。 改めて「ハンドメイドで作れるって幸せだな」そう思いながら、全ての工程を進めさせていただいた次第です。 沢山春の装いにご一緒させてくださいね☺(勿論夏以降も!笑) おまけはささやかですが、よろしければお納めくださいませ^^ シンプルなので、職場や普段使いでもOKかなと思います。 イリスとアシメとかでも良いですね🥰 おやつは、このシーズンでしたので笑 どちらも喜んでいただけてとても嬉しいです! はい!また是非お気軽に遊びにいらしてくださいね^^ 改めまして、この度は本当に素敵なご縁をいただき、本当に有難うございました…!
Smile様 こんばんは^ ^ 商品届きました♪ 今回も素敵なお品物、そして素敵な梱包ありがとうございました😭 プチギフトもありがとうございます(^^) まさか私の好きな色で作っていただけるなんてすごく嬉しいです✨✨ こちらもコーデに合わせて使いたいと思います^ ^ ブレスレットは明日身につけようかなと思います(o^^o) さっき付けてみたんですけどすごくキラキラしてキレイでした。 アズロマラカイトもめちゃくちゃキレイです(*^^*) こごそという時に身につけたいなぁと思います╰(*´︶`*)╯♡ オシャレなメッセージもありがとうございました😊 長々となりましたがまた注文させてください♪ ありがとうございました!
* shin-ryokさま * この度は、いえ、この度も!こんなにたくさんのアイテムをご注文いただき、有難うございました…! いえいえ、本当にそんな、お礼を申し上げるのはこちらです…!😢 これまでフェザーメインでしたね、それが今回はブレスレットも初お迎え!有難うございます! 初めて作ったブレスレットですが、今も一番のお気に入りです✨ もうすぐ素材がなくなってしまうので、本当に数える程度しかもうおつくりできないのですが… そんな中にshin-ryokさまにお届けできて、本当に嬉しいです! 大粒ですし、お色も沢山あって、目にも鮮やかで楽しくなりますよね♪ 沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです! そしてそして、蒼の地球の孔雀の女神(長い笑)フェザーピアスのお迎えも有難うございました! 私の思い入れのある作品です。 ロングロング、ですよね♪ おっしゃるように、ここぞ!という時に是非!お役に立てましたら幸いです☺ そしてこのイラスト台紙が私のハンドメイドの原点でして…! お使いになられない時はどうかこちらに飾ってインテリアとしてもお楽しみいただけるかなと思います。 プチギフトも喜んでいただきとても嬉しいです! ビタミンカラーで、元気に明るくお耳もとを演出できましたら幸いです! はい!もうこれまでも本当に沢山お迎えいただいて感謝の気持ちでいっぱいですが…! もしまた何かお力になれることがありましたら、是非お気軽にお声がけくださいませ^^ この度も本当に有難うございました🥰
とてもステキなイヤリングをありがとうございました!華やかな羽がとってもキレイで感激しました! とっても丁寧に梱包されていて、大切に作製してくださってることが伝わってきました!ステキな作品を購入できるだけでなく能登半島地震への支援をすることもできるなんて、今回購入できて良かったです😊 大切に使わせていただきます♪
* reichel204さま * この度はチャリティアイテム「孔雀のフェザーイヤリング」 お迎えをいただきまして、誠に有難うございました! ご賛同いただき、心から感謝いたします😿 孔雀の羽根は初でしょうか?^^ 写真で見るのとまた全然ちがって、これが自然の作り出したものかと思うと本当に不思議ですよね。 孔雀の羽根は私のハンドメイドの原点なので、お届けできることができて、本当に嬉しいです! 沢山ご愛用くださいね☺ ペアでもシングルでも、映えますよ!^^ そして、寄付する事へのあたたかな愛のあるお言葉をありがとうございました…! 私も今回沢山の方にご賛同いただき、やってよかったな、と本当に思っております…! 近々に寄付しまして、結果をメッセージにてご報告させていただきますね! この度は本当に有難うございました☺
とってもステキなピアスで感激です :あはは:カラーは悩みに悩んだ末、ミックスを選びました。私の肌色や持っている服と合わせてみると、ミックスで大正解でした!やっぱり夏がいちばんピッタリのデザインかなーと思うので、夏が待ち遠しいです。軽いつけ心地もGOOD。白Tシャツ+ジーンズの楽チンファッションでも、このピアスを付けるだけでお出かけスタイルになるのが嬉しいです。両耳分ありますが、片耳だけに着けるアレンジも楽しみたいです。お気に入りの宝物です :にこ:どうもありがとうごさいました!
* haru9000さま * この度は「海風の贈りもの 〜ターコイズカラーのフェザーピアス〜」 ご注文をいただきまして、有難うございました😊 本当に鮮やかなお色ですよね、全てのお色がおすすめですが、全て揃ったミックスはお得感がありますし、綺麗なグラデーションが見ていても目に鮮やかで癒されますよね^^ お肌のお色と合ったということで、それは本当に嬉しい限りです…! そうですね、ターコイズといえばやはり夏かなと! おっしゃるように、スポーティーにもすごくいいアクセントになります! あと、黒にすごく映えますので、夜のお祭りで浴衣や海辺のお供にもぜひ^^ つけていることを忘れるような軽い付け心地なので、もう体の一部になっちゃいます! パタパタと耳元で音がするのも楽しんでくださいね! そうですね、ペアでつけるときは髪をアップに、シンプルめなスタイルの時がいいかなと思います。 逆にシングルですと、なんでもあいます!ちょっとしたアクセントに、そしてご自身の気持ちが上がるお手伝いができましたらとても嬉しいです^^ 宝物にお仲間入りさせていただき、本当に嬉しいです…ありがとうございます! この度はお迎え、そしてこんな素敵なレビューをいただき、本当に有難うございました!
* sho-0917さま * この度は「紫陽花の色彩変華イヤーカフ」 ご注文いただきまして、本当に有難うございました! ご丁寧にレビューまでいただきまして…😭 お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした…、有難うございます! お色がイメージにも合っているかな、と思いました! 素敵といっていただきお気に召された様子が伝わり、とてもうれしかったです! 一輪イヤリングも普段使いにもぜひ^^ さりげないファッション、楽しんでくださいね! 痛みを軽減するようにシリコンカバーついておりますが、長時間使用したままですとどうしても少し痛みが出てきてしまうかもですので、少しずつお耳を休ませながら様子を見てご着用くださいね😊 この度は本当に有難うございました😄
《エアリアル》空の妖精のイヤーカフ 〜紫陽花とシフォン羽根のイヤーカフ(イヤカフ・イヤリング)〜
素敵な作品をありがとうございます