
Illust×Accessory
とても素敵な作品が届きました。 友人へのプレゼントですが、絶対喜んでもらえると確信しています。今から渡すのが楽しみです。 こんなに美しい作品を製作いただきありがとうございました。
feew様 この度は「《フローラ》花の妖精のイヤーカフ」 ご注文いただきまして、本当に有難うございました! ご丁寧なレビューもいただきまして本当に有難うございました^^ 大切なご友人様へのギフトとのこと、大事な御用命に、これは絶対に喜んでいただけるものを作りませんと…!と張り切ってお作りさせて頂きました😊 見事に可愛いフローラが生まれました! どうかご友人様に喜んでいただけますように… お渡しできる日を私もワクワク楽しみにしております! この度は嬉しいご縁を頂戴しまして、本当に有難うございました😄
レビュー遅くなりました💦 とても綺麗で一目惚れをしました。 実物を見てさらに感動! すごく繊細で美しいです。会社に身につけて行ったら「すごく素敵!」と言われ、更に講習会にも身につけていましたら「とてもキレイな耳飾りですね」と言われました。 身に付けているととても気分が華やぎます☺ またとても綺麗なイラストカードとお気遣い頂きとても嬉しかったです。 また作品を拝見させていただきます。 本当に素敵な作品をありがとうございます。出会えた事に感謝です☺
* こむぎ タロット占いさま * この度は「スノーホワイト」お迎えをいただきまして、誠に有難うございました! その上でこんなに丁寧なレビューまでいただきまして…恐縮です、本当に有難うございます! 一目惚れということで、本当に有難うございます! お取引の最初から、とても丁寧なご対応を有難うございました🙇♀️ 「これだけ気に入っていただけたのだから、必ず喜んでいただきたい!」と思いながら、心を込めてお作りさせて頂きました。 そして、此方のレビューを拝見し、届いて良かった…そう思えました。 本当に有難うございます! 他の方から褒めていただけるのって本当に嬉しいですよね^^ 会社の方も講習会の方も、有難うございます😭 身につけているだけで幸せになるような鏡を見るのも嬉しくなってテンションが上がるような。 そんなアクセサリを目指しております。 お気持ちを上げて華やかに、沢山ご愛用いただき妖精さんになっていただけましたらとt目お嬉しいです😊 イラストは、スノーホワイトちゃんの本体?です! 耳に妖精の羽をつけておりますので、チェックしてみてくださいね😉 あまり更新がなく申し訳ないのですが、これからもゆっくりとでも続けて行けましたらと思います。 来年にはきっともっといろいろ新作が増えている…はず… またふらっと遊びにいらしてくださいね👍 素敵なご縁に心から感謝しております! 素敵な夏をお過ごしくださいませ^^
無事とても素敵なピアスが届きました。 2wayだと今更知り、更に楽しさが2倍になりました。 ありがとうございました。
* tamiandtami5様 * この度は「《ヴィオラ》」お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! こちら、私も本当にお気に入りのアイテムです! カボションも、綺麗な紫の羽も! カボションのみでしたら夏でも普段使いでお使いいただけますし、ファーキャッチは、ヴィオラはもちろん、他のお持ちのピアスでも、合いそうなものがありましたら合わせてみても、バリエーションが広がるかなと思います! 他にないデザインですので、どうか沢山お役に立てましたらとても嬉しいです^^ 改めまして、この度は本当に有難うございました😊
今回複数購入させていただきましたが、どの作品も他にはないようなデザインで存在感があって、とても素敵でした! また、梱包もメッセージも丁寧で、豪華なおまけまでつけて頂き、作者様の素敵なお人柄もあり、幸せな気分になれるお買い物でした♡ 購入したピアス等、これから沢山着用させていただきたいと思います(*^^*) 有難うございました✨
* puniyome1122さま * この度はminneにて出会っていただきまして、本当に沢山!のご注文をいただきまして、本当に有難うございました…! 夏物に冬物、本当にバラエティに富んだセレクトをしていただき、おつくりして、そしてお包みしながら、とても幸せな気分になっておりました…。 作ることが本当に好きです。 puniyome1122さまのご対応も本当に丁寧で「絶対にご期待に添えるようにお届けしたい…!」とひとつひとつ、心を込めておつくりさせていただきました! おっしゃるように、あまり他にないデザインかなと思います笑。 沢山ご着用いただき、puniyome1122さまの日々のファッションに彩りを添えられましたらとても嬉しく思います☺ 対応にも失礼がなくて本当に良かったです…! 私また、puniyome1122さまのご対応に終始幸せな気分で努めさせていただきました。 「誰かを幸せにしたい」が私の信条ですので、その夢が叶って、私も本当に幸せです^^ そして、お時間いただいてしまい本当に申し訳ありませんでした…>< 此方に関しましては、今後へも改善と繋げさせていただけたらと思います…! そんな中に暖かくお待ちいただき、本当に有難うございました…! それでは長々と大変失礼しました💦 素敵な夏をお過ごしくださいませ… puniyome1122さまの日々が、どうか幸せなものでありますように🥰
届きました!めっちゃ可愛くてテンションが急上昇しました!羽の部分は意外としっかりしてました。繊細な商品なので、ここぞという場面で着けたいと思います!めっちゃ愛用させていただきます!友達にも好評でした♡
* reia810さま * この度は「 《シェリー》桃桜の妖精のイヤーカフ」お迎えを頂きまして、本当に有難うございました! いつも作品をお届けするまではご反応ドキドキなのですが、嬉しいお言葉にこちらもテンションが急上昇いたしました!笑 桜と桃の両方のかわいらしさを兼ね備えた妖精さんかなと思います🧚 色も何でもなじむお色かなと思いますので、是非沢山ご愛用させていただけましたら嬉しいです^^ ご友人様にも好評だったという事で…! お友達に褒められると嬉しいですよね🥰 幸せの共有、有難うございました! 暖かいレビューを本当に有難うございました…! 記念すべき500件目のレビュー、有難く拝受いたします😢 有難うございました!
綺麗な透明感のあるオーロラシェルで羽根のようにもみえてました。今日はこれをシンプルなワンピに付けて、KAGAYAさんの星空写真展を観にいきましたが、キラキラとネックレスが共鳴しているよう✨と友人に言われました(^^) ステキな作品をありがとうございました♡
* lemotan33さま * この度は「オーロラシェルの七色ネックレス」お迎えいただきまして、本当に有難うございました! 天然シェルの美しさに魅せられていろいろ試しておりますが、レジンのなかでもなおその美しさを失わないので、こうやって作品にできることを本当に幸せに感じております☺ おお!KAGAYAさん!存じておりますし、私も好きです…! そんな素敵なシーンにご一緒できたなんて…!本当にありがたく思います😭 KAGAYAさんの星空の足元にも及びませんが、それでも lemotan33さまがそのように喜んでいただけたのでしたら、本当にこのタイミングでお届けできて本当に良かったなあ、と思います…! 嬉しいレビューを有難うございました! これから正に夏でシェルが海とも共鳴しますね✨ 沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです! この度は嬉しいご縁を有難うございました^^
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございません、、!商品が届くまで終始丁寧にご対応いただきまして、気持ちの良いお買い物ができました!綺麗に且つ丁寧な包装や心温まるメッセージも同封されており、またぜひお買い物させていただきたいと思った出品者様です😊
sumi-12366さま この度は 《ウンディーネ》《セイレーン》《海と空のキャンバス》 沢山のアイテムのお迎えを有難うございました!! そしてこんな嬉しいレビューまで!本当に有難うございます! レビューは本当に書いていただくだけでも本当にうれしいので、時期はどうか気になさらないでください💦有難うございます! こちらこそ、私のミスでご迷惑おかけしてしまいましたのに、暖かく対応していただきまして有難うございました…! 私も本当に救われました💦 今後さらに気を引き締めたいと思います…! それぞれに個性のあるアイテムたちに、おつくりしながら、お包みしながら心が躍るようでした♪ ブルーがお好きなのかなと思います^^ これからの季節にぴったりですし、今はもう梅雨も飛ばして夏日ですからね…! いまから夏気分で沢山日々のワクワクに彩りを添えることが出来ましたらとても嬉しいです! ラッピングもこだわっておりますので、喜んでいただけてとても嬉しいです😭 何より、sumi-12366さまが気持ちよくお買い物をしていただけた、という事がとても嬉しいです! 少しでも寄り添える対応ができていましたらとても嬉しく思います☺ この度は嬉しいご縁を本当に有難うございました🥰
今回、イヤーカフの"セイレーン"と"スノーホワイト"を左右で購入させていただきました! 商品ページの写真に相違なく、実際に手に取って見るとラメがキラキラ反射してしっかり存在感を出してくれます。 また出品者様がとても丁寧な対応をしてくださり、初めてこちらのアプリを使うことへのお気遣いや、商品の開封の仕方をご教示いただくなど、こちらが不安がないようにお取引を進めてくださりとても安心して購入ができました。 可愛い服を着る時のお出かけやライブ参戦でつけさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました!
yumeさま この度は 「《スノーホワイト》雪の妖精のイヤーカフ」 「 《セイレーン》海の妖精のイヤーカフ」 ペアでのお迎え、本当にありがとうございました…! 素敵な組み合わせで、おつくりしながら私もとても幸せを感じておりました^^ 写真と相違ないということで良かったです~😭 ネットショッピングで手に取ってもらえるって、本当にありがたいのですが、同時に「お客様にがっかりされたらどうしよう…」とかやはり不安もあります…。 そこの不安を取り除き、また、喜んでいただきたく、そんな思いでこのお仕事にあたっております。 ですので、こうやって実際に手に取っていただいて、こんなに嬉しいレビューをいただけると、本当に励みになりますし、yumeさまへお届けできて本当に良かったなあ…と思います。 キラキララメ、妖精の魔法です🥰 是非妖精さんを沢山外に連れ出してあげてくださいね^^ お出かけ、ライブ、妖精さんは楽しいことが大好きです! 是非是非お気に入りのコーデと共に、ご一緒させてくださいませ💕 いえいえ💦自分にできることは微々たるものですが、可能な限りお客様に寄り添えるように努めさせていただいております。 対応に失礼がなくて良かったです! お言葉励みになります…! これからも丁寧さを、初心を忘れずに続けていけたらと思います。 それではこの度は妖精さんたちのお迎え、そして嬉しいレビュー、本当に有難うございました☺️
* morikaba様 * この度は 「紫陽花とダブルレインボーのネックレス」 「《妖精のネックレス ~ Bittter ~》」 お迎えをいただきまして、誠に有難うございました! さりげなく個性の光るネックレスを心がけております^^ 両方とも普段使いにも、おでかけにも相性良しかなと思いますので、どうか沢山ご一緒していただけましたらとても嬉しいです^^ 紫陽花がとてもきれいに咲いている季節ですよね。 今の時期にお迎えいただけたのも、とても素敵なご縁かなと思います^^ 是非天気が良い日にダブルレインボーを空に透かしてみて見てくださいね^^ 妖精さんはヴィンテージのカボションなので、在庫限りとなっております。 珍しい使用ですよね、歴史を感じますが、こうやってmorikabaのもとに嫁げたのも、これもまた素敵なご縁です。 涼し気ブルーで、夏を快適に過ごして頂けたら嬉しいです^^ 改めまして、この度はネックレスのお迎え、そして嬉しいレビューを有難うございました!
《スノーホワイト》雪の妖精のイヤーカフ 〜紫陽花とシフォン羽根のイヤーカフ(イヤカフ・イヤリング)〜
本日作品をお迎えさせて頂きました🩵美しい🥰の一言です。キラキラも素敵でもう見惚れてしまいました。大切に使わせて頂きます。素敵なカードもありがとうございます