
Illust×Accessory
レビューを書くのが遅れて申し訳ございません! 無事届きました✨ 今回お迎えした作品達も凄く綺麗で感動しました! <エンジェライト> フワフワなフェザーイヤリングは今回初めてで、すごく可愛いです!また、羽根の形をした留め具もすごく可愛いです!可愛いだけじゃなく、チェーンとクロスが付いているので、かっこ良さもあるので、最高です✨2wayのイヤリングはどっちかのデザインは好きでもう一方のデザインはあまり好きじゃないことが多かったのですが、この作品はどっちのデザインも大好きです💕羽根つきは正に秋冬に合いそうですが、羽なしのバージョンは季節問わず付けれそうです🎵 <アルテミス> どのフェザーも凄く綺麗な白色で感動しました✨ フェザーと留め具のところ等にあしらわれたジュエリーストーンの美しさ、もう一方のデザインは知的さが感じられて、美しさと知的さを兼ね備えたアルテミスのイメージにぴったりです! <ヘラ> 孔雀を間近で見たことなかったので、尾羽がこんなにも輝いて、美しいということを初めて知り、感動と驚きを感じています!ヘラにあしらわれているマラカイトが5月の誕生石で私の誕生月が5月なので、誕生月の美しい作品を着けることができて、とても嬉しいです✨三連の孔雀の尾羽の豪華さに負けない綺麗なホワイトフェザーが付いているので、絶妙なバランス且、主役である孔雀の尾羽をより引き立てていて、美しいです!この作品を着けると、ヘラになった気分になります🎵 まだ、色々書きたいことが沢山ありますが、私の語彙力では上手く書けず、申し訳ないです。上記で書いたものも下手な文章なので、上手く伝わるか不安ですが、見ても、着けても、パタパタと羽が鳴っているのを聞いても気分が上がるのはsmile様の作品達が初めてです! 素敵なおまけまで付けていただいて、今回お迎えした作品で既にお値段以上なのに、更にお値段以上のものをになって、申し訳ない気持ちで一杯です💧 話が変わって申し訳ないのですが、ギリシャ神話の女神アテナが好きで、いつかアテナをイメージしたsmile様の作品を見てみたいなと思いました✨ 私の誕生月に最高でとても素敵なsmile様の作品たちをお迎えすることができて幸せです✨本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします🙇
* chiot2525さま * こんにちは! 今回もこんなに丁寧なレビューを本当に有り難うございます…! この度は、早速のリピートご注文を、本当に有り難うございました! 前回の「ヘカテー」お迎えの時も、メッセージからも、レビューからも、chiot2525さまのお喜こびが手に取りように、心が伝わってきましたので、もう私はそれだけで十分でしたのに、今回はさらに嬉しいお迎えと、嬉しいご感想をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです! 一つ一つ丁寧にお答えくださり…本当に本当に有り難うございます! こちらのレビューはひとつひとつの感想ではなく一回のご注文でのレビューになりますので、お手数おかけしまして…! ここまで書かれるのは結構大変なことだな…!と、お時間いただき申し訳ない気持ちと共に、本当に嬉しく思います。有難うございます! お誕生日、おめでとうございます! 5月だったのですね…びっくりです!そうなんです、同じくグリーンのエメラルドが有名ですが、マラカイトもがっつり、クレオパトラが愛した石として5月の誕生日でもあるのです✨ ヘラはまさにそれを表現したアクセサリですので、これはもう、本当に運命の出会いですね…! 石も羽根も、本当にきれいなものをご提供できたかなと思います✨ また、ヘラーは「juno」=6月の神様、でもありますので、引き続き6月もお守りとして、素敵なことが沢山待っているかと思います✨ エンジェライト、アルテミスも本当に有り難うございます!(文字数1000文字までなので、はじかれちゃいました…すみません!) 語彙力足りないなんてことないです💦 ここまで丁寧にかいていただき、しっかり伝わってきました…! 羽根の音って本当にテンションあがりますよね~「見て見て!」って思っちゃいます笑。 アテナですが、イラストは何回か描いてますが、イメージのアクセサリはまだないですね…🤔 12神のイメージのモチーフの何かとかいいかもですね! 首を長くして待って居て頂けますと、とても嬉しいです☺ わたしもまだまだ書きたいのですが、文字数の制限があるのでこの辺で…😅 沢山沢山、こちらのフェザーたちがchiot2525さまをより輝かすことができるお手伝いができますように… 本当に、有難うございました!
Smiléさんの作品で使われているピーコックフェザーが綺麗だったのでオーダーを依頼しました。イメージ以上に素敵なイヤリングを作っていただきありがとうございます。ピーコックフェザーに艶があり、どの角度から見ても美しいです。 手書きのメッセージとラッピングでプレゼントをいただいたような気分になりました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
* ichiemさま * この度はとても嬉しいオーダーを有難うございました! もともとは、今回いただいたようなデザインだったんです! なので、逆に懐かしさと新鮮さもあり嬉しかったですね笑 基本、素材としては2つでシンプルですが、とてもお気に入りの組み合わせです! 個人的には最強!と思ってます笑。 5月はエメラルドが誕生石なのですが、サブストーンとしてマラカイトごございます。 そして、来月6月のジューンブライドは女神ユノーが由来で、彼女の聖鳥が孔雀なのです😊 石も、羽根も、綺麗なものをチョイスさせていただきました! 裏表ございますので、どんなシーンでもピーコックフェザーだ!と分かるようになっておりますので、沢山ご愛用頂ければ幸いです^^ 有難うございます!そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです! お客様との出会い自体が奇跡のようなものなので、その感謝の気持ちをこめて、全てギフトのような気持ちでおつつみさせて頂いております😊 はい、また是非お気軽に遊びにいらしていただけましたらとても嬉しいです! この度は有難うございました! そして嬉しいレビューを有難うございました^^
シフォン羽の部分がふわふわキラキラしていて見ているだけでも気分が上がります✨ 繊細な作品を初めてお迎えしてどう扱っていいのか心配でしたが、丁寧で素敵なご説明書も同封いただき楽しく読ませていただきました!🧚 妖精の魔法が長く続くように大切に使わせていただきます☺ 改めてご丁寧な対応や素敵な作品をありがとうございました! :にこ:
* kunitama15さま * こんにちは! この度は「《エーディン》蝶の妖精のイヤーカフ」お手に取っていただき、本当に有り難うございました! そして、こんなにも温かいレビューを有難うございます…😭 感謝の気持ちでいっぱいです! まさに蝶のひらひら舞う季節、kunitama15さまのもとにゴールドイエローの蝶が舞い降りたようで、とても嬉しく思います☺ レビューからとてもお気に召された様子が伝わってきて、本当に嬉しく思いました! 着用して嬉しいのは勿論、やはりご覧になっている時もテンション上がる、というのは本当に光栄です! そうですね、お花とか、羽根とか、すぐ壊れてしまいそう…!と少しご不安になるかもと思いますが💦 紫陽花もしっかり固めておりますし、羽根もオーガンジーで、すごく強く引っ張らなければ大丈夫かなと思います! 私が受け取ってもやはりちょっと心配かな…と思い説明書をおつくりさせていただきましたが、お役に立てて良かったです😊 対応にも失礼がなく安心しました…! これからもユーザー様に寄り添えるような対応ができればと思います☺ どうかどうか、妖精の魔法ずっと続きますように… 有難うございました!
好みドストライクなデザインで購入をしましたが、実物を見たらもっと可愛くてテンションが上がりました! 蝶々がフワフワで可愛くて、花にピンクにキラキラに好きが詰まっててとってもお気に入りです! 結婚式で利用する予定です。ありがとうございます!
* chiuchiuchuさま * この度は「《フローラ》花の妖精 〜紫陽花と蝶の2wayイヤリング 」お迎えをいただきまして有難うございました! 沢山のアイテムの中から見つけていただき、本当に嬉しく思います…! 実物も無事にお届けできて安心いたしましたが、それ以上に実際にお気に召された様子が伝わってきて、本当に嬉しく思いました…! 蝶のヒラヒラ、本当に可愛いですよね🦋💓 紫陽花のキラキラもお気に召されて本当に嬉しく思います^^ 思った以上にボリュームありますし、ご結婚式でしたら、華やかさも相まって、本当に素敵な装いになるかなと思います💕 どうか素敵なご結婚式になりますように… 有難うございました^^
レビュー遅くなりました_(._.)_ 娘がライブ参戦急遽決定し…無茶をお願いしてしまいましたが間に合い、大喜びで遠征してきました。 以前みかけてずっと気になっていたのもあり嬉しくてたまらないようでした。お友達にもとても好評らしいです。最初、勿体なくて使えないと言っていましたが、折角作っていただきしかも気に入っているのに使わない方が勿体ないですもんね。 また他の作品も気になるようなので次は余裕もってお願いさせていただきます。 本当にありがとうございました。大切に大切に使ってもらいます。
* shioribukiさま * この度は「《セイレーン》海の妖精のイヤーカフ」お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! お問い合わせから、娘様への深い愛情が伝わってきましたので「これは必ずお届けせねば!」と張り切って作成させていただきました笑。 タイミング的にも対応できる状況だったので、それはお気になさらないでくださいね😄 とまれ、間に合ってよかったです! shioribuki様も質問などに迅速にご対応いただいたお陰かなと思います^^ 喜んでいただけること、幸せをお届けできることが私の信条であり、何より嬉しいです! お友達に褒めてもらえるの、嬉しいですよね〜^^ そして、雑に扱わなければ(笑)使って減るものでもないので、沢山沢山ご愛用くださいね! その方が、私もセイレーンも喜びますので^^ はい!是非何かお役に立てることがありましたらまたお気軽にお申し付けください✨ 娘様にもどうかよろしくお伝えいただけましたら幸いです😊 有難うございました!
* ayuel358様 * この度は「イシス」お迎えをいただきまして、有難うございました! 私もとてもお気に入りの作品なので嬉しいです! ラッピングも本当にこだわっているので嬉しいです‥! 作っている時、包んでいる時、私もテンション上がってます笑。 有難うございました! 沢山ご愛用いただけましたらとても嬉しいです!
無事に届きました! フェザーイヤリング好きで、探していたところ、smile様のこの作品が目に留まりました。すごく綺麗だったのと、レビューの返信から伝わるsmile様の人柄の良さから購入を決めました。作品が届いて実物を見て、あまりの美しさにため息が出ました✨角度によってさまざまな色を見せる孔雀の羽とホワイトフェザーもすごくきれいな白色をしていてとにかく美しくて、箱にしまってはまたふたを開けて眺めてしまいます😆お出掛けに行かず、家にいても着けたいです、いや、着けます😊ポスターの絵も私の好みのど真ん中です!1番外の包装のイラストもすごく好きなので大事に保管してあります😆配達する人へのメッセージが書かれたシールを見て、すごく心が温まりました✨上手く書けているか分かりませんが、とても美しく素敵な作品をお出迎えできたこととても嬉しく思っています!感動と幸せを与えてくださりありがとうございます😆またsmile様の作品をお出迎えしたいと思っております、その時もよろしくお願い致します🙇本当にありがとうございました✨
* chiot2525さま * この度は 「《ヘカテー》月の女神のフェザーピアス」 お迎えをいただきまして、本当に有り難うございました! 数多ある作品の中から出会っていただき、本当に嬉しく思います…! 出会えるのって、奇跡のようなことと思います!本当に有り難うございます! 実際のお品もすごく気に入っていただいた様子が伝わってきて、本当に嬉しいです…! そしてそして、孔雀の羽!こちらも本当に奇跡のような出会いの羽だったので…こうやってお届けできることが何より幸せです。 月のスワロももう販売終了なので、こちらの作品ももうあまり作れないんですよね… なんというか、いろんな奇跡が詰まってお品かなと思っております。 箱にしまっては開け…これわかります!笑。 私もそういう経験あるので、そんな素敵な存在になれたことが嬉しいです✨ おうちにいても是非ご着用ください!減るものではございませんので笑 鏡を見るたびにテンションもあがりますよね♪ワクワク素敵な気持ちでいると、おうち時間もとっても素敵になりそう! 封筒まで褒めて頂きありがとうございます💦 あちら自作なんです。ハンドメイドならでは…というか、私のこだわりですかね笑。 何か注文して届いて、手に取る時のあのワクワクを感じてほしくて✨ 封筒で春を感じて頂けましたら嬉しいです!ちなみに四季で変更してます笑。 「配達員さんへ」はあると、より丁寧に扱っていただけるかなあという希望的観測で笑。 やはりお客様へ綺麗な状態でお届けしたいですからね😉 レビュー返信…! いつもついつい長くなってしまうのですが、ご覧いただき恐縮です…! 長いと読むの大変かなと思いつつ、でもやっぱり気持ちを伝えたい!そう思うと全部書きたくなってしまいますね…。 と、いう訳で今回も無事文字数ギリギリ長文になりました笑。ご容赦ください…。 本当に温かい丁寧な心のこもったレビューを有難うございました! リアルに涙出ちゃいます😢とっても元気いただきました! ヘカテーがchiot2525さまにずっと寄り添える存在になれましたら、とても嬉しいです! 私も、感動と幸せを沢山いただきました! この度は本当にありがとうございました^^ chiot2525さまがどうか幸せでありますように✨
こちらで初めてのお買い物だったので不安でしたが、とても親切な対応で安心しました。 作品が素敵なのは言うまでもありませんが、梱包も丁寧で、手書きのメッセージやおまけのお菓子まで入っていて感動……! 本当にありがとうございました。
* khaiteさま * この度は「《七色シェルのピルケース》」 お迎えいただきまして、本当に有り難うございました! お時間いただき本当に申し訳ございません…! それなのにこんな温かいレビューいただき、本当に心から温かい気持ちになっております…。 初めてのアプリってやはり少し不安ですよね、そんな中、少しでも安心してお買い物していただけるようにするのが、私の使命かなと思い、心掛けて対応させていただきました。 安心してお買い物できた、ということで本当に良かったです! 割とラッピングオタクなので(笑)お客様が喜んでいただきたくてついついいろいろ入れてしまうのですが、喜んでいただけて本当に私も嬉しいです☺ いつでも寄り添える、そんなピルケースになれましたらとても嬉しいです! 有難うございました^^
* fuko-3519様 * この度は「《ヴィオラ》オーロラ カボションのロングタッセルピアス」お迎えいただきまして、誠に有難うございました! カボションもタッセルも、とても好きな素材です! タッセルあり、なしでもイメージ変わりますよね、シーンに合わせてご着用いただけましたら幸いです! 沢山ご愛用いただけましたら本当に嬉しいです^^ 有難うございました!
《イリス》虹の妖精のイヤーカフ 〜紫陽花とシフォン羽根のイヤーカフ(イヤリング)〜
とても可愛くて、買ってよかった。また購入します。