
Illust×Accessory
* aoharara12様 * この度は「《スノーホワイト》雪の妖精のイヤーカフ」ペアでのお迎えをいただき、本当に有難うございました! !!! お写真見た時感動しすぎて悲鳴をあげてしまいました…! 嬉しすぎます😭有難うございます!!! aoharara12様 、美しい!ドレスも本当に素敵です✨ ご結婚式でご着用されるということで、本当に大切な一日、よりaoharara12様を輝かせるお手伝いが少しでもできればと思い、心を込めてお作りさせて頂きました。 そうしましたら、こんなに素敵にご着用いただいて…! お写真からも幸せな様子が伝わってまいります…! 幸せ溢れるシーンでご一緒できたんだな…!と私も心がHappyで溢れております♪ ファンタジーがコンセプトでありますので、ファンタジー好きのaoharara12様に出会っていただけたことはご縁であり、奇跡だなと思っております✨ そして、スタッフさんにもお褒めいただけたということ…! そんなシーンを憧れていたのです😭 だって、こんなに素敵な愛に包まれた日、最高のメイクやドレスと一緒にアクセサリも最高で幸せな気持ちで自信を持って過ごしていただきたいですから…! 夢を叶えていただきました!本当に有難うございます!!! 対応も失礼がなく、安心しました…! 本当に至らない点もありますが、少しでもaoharara12様が楽しくほっこりと(^^)お買い物できていましたら、とても嬉しいです! お心に少しでも寄り添える接客ができていましたら、この上なく幸いです^^ 「買って良かった」 そう思って、ご満足いただけることが何よりの願いです。 普段使いも全然大丈夫ですので、これからもスノーホワイトちゃんをご愛用いただけましたらとても嬉しいです^^ 長々と大変失礼いたしました💦 この度は本当に有難うございました! そして改めましてご結婚、おめでとうございます! 末長くお幸せに…✨
母へのプレゼントとして購入しました。 商品の美しさはもちろんのこと、何よりも作家さんのお人柄や細やかなお気遣いが素晴らしく、本当に出会えて良かったと思える作品でした。 母も大変喜んでおりました。この度はありがとうございました。
* あおいさま * この度は「《七色シェルのピルケース》天然貝のピルケース」ご注文いただきまして、本当に有難うございました! とても嬉しいお母様へのプレゼントという事で、本当に本当に嬉しかったです…! あおいさまのお母様への想いに、少しでもお力添えできていましたら良いのですが…。 ですが、このようにレビューをいただけて、喜んでいただけたのだなと、とても安心いたしました😊本当に有難うございました! いやいやいやとんでもない事でございます💦 過分なお褒めのお言葉いただき恐縮してしまいます… できることを精一杯させて頂いておりますゆえ、あおい様がそのように思っていただけましたらそれだけで本当に十分です😊 本当に有難うございました! あおいさま 、お母様にとって、どうか素敵な春でありますように🌸
Lily* さま この度は 《プリエール》夢見る姉妹蝶のイヤーカフ お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! 嬉しいレビューも本当に有難うございます😊 気に入っていただいた様子が伝わって本当に嬉しく思います! 沢山ご愛用いただいて、沢山妖精さんになっていただけましたら嬉しいです! この度は本当に有難うございました!
昨日、無事に受け取りました✨ 人と同じ、が苦手で、好みのものはあるかなぁと探していた時に出会った作品でした!完全に一目惚れです💓 作品の素晴らしさはもちろん 作者様のお人柄の良さ、サービス、おもてなしが最高で ハンドメイド作品を度々購入している私が出会った中で 1番と言っても過言ではない作者様です!! 土日のお出かけはもちろん、平日もたくさん使います✨ ありがとうございます😊
* nattun88様 * この度は《オディール》黒鳥の妖精のイヤーカフ お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! そうですね、個性的で、他になかなかないアイテムかなと思います! 一目惚れ!本当に有難いことです。 nattun88様の目に留まり、このようにお届けすることができて、本当に嬉しく思います…! 奇跡のような確率の出会いに、心から感謝いたします! 気に入っていただき本当に嬉しいです! パーティーなどでも、主役級になれるアイテムかなと思いますので、ぜひお耳を出してご着用いただけましたら幸いです! どうか沢山ご愛用くださいね^^ はい!ここぞという時はもちろん、普段使いにも是非💕 沢山COOLでおしゃれな妖精さんになってくださいね! そして、なんとも過分なお褒めのお言葉を頂戴しまして有難うございます…! いやいやいや、こんなに有難いお言葉いただいてしまい、私はどうしたら良いのかわかりません😭 作家としてはまだまだですが、その中で、せめて対応だけは負けないように!胸を張れるように!と思い、ひとつひとつのサービスを心がけております。 その想いが報われたようで本当に嬉しく思います…。 nattun88様にお届けできて本当によかった、その想いひとつです。 一番というお言葉を恐縮しながらも、ありがたく受け止めて、これからも精進していきたいと思います。 長々と大変失礼いたしました💦 少しでも感謝の気持ちが伝われれば嬉しいです! 有難うございました!
以前プリエールを購入し、とてもお気に入りになったので今回プリミティエを追加させていただきました🦋 本当に可愛くて、またお気に入りが1つ増えました。 今回も素敵な作品をお届けいただきありがとうございます! 大切にいたします。
* さらさま * この度は「《プリミティエ》 夢見る姉妹蝶のイヤーカフ」 お迎えをいただきまして有難うございました! 嬉しいレビューも本当に有難うございます! プリエールに続いての姉妹蝶のお迎え、本当に有難うございました! プリエールもプリミティエもさら様の元で一緒のお家に棲むことができてとても喜んでおります✨ 姉妹を仲良く一緒にいさせていただき、本当に有難うございます! COOLにしたい時はプリエール Sweetにしたい時はプリミティエで シーンやコーデに合わせて、お耳元のおしゃれを楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います! どうか末長く、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度も本当に有難うございました! 素敵な春をお迎えくださいませ^^
メッセージで何度かやり取りをさせていただきましたが、商品の可愛さはもちろんのことでしたが、それ以上に、とても丁寧で誠実なお人柄が垣間見れ、気持ちの良いお取引が出来たことが何より嬉しかったです。ありがとうございました! またショップ覗かせていただきます。
* attack-no1様 * こんにちは! この度は「マスクチャーム ~Snow Flake~ 」 お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! とっても嬉しいレビューを頂戴しまして有難うございました! それなのにお返事遅れて申し訳ございません! 拝見して嬉しくて嬉しくて… 遅れてしまいました(言い訳) 改めて、本当に心こもったレビューを有難うございました! お品物も気に入っていただき、対応も、失礼がなく本当に安心いたしました…! 照れてしまいますが(笑)そのように思っていただけたことは何よりの宝物です✨ いえいえ、私の方が不手際がありましたのに、このようにattack-no1様のような方とご縁いただけて、心暖かく対応していただけたことが、私にとってもとても嬉しいことでした。 本当に有難うございました! はい!是非またお気軽にお店に遊びいいらしてくださいね😊 新作全然作れておりませんが…が、頑張ります! 有難うございました^^
本日無事に届きました☺️ ご対応も梱包もとても丁寧で安心してお取引ができました! お品物はとても可愛くて予想以上で感動しました(> <。)💕 大切に使わせていただきます!
* abyss1189様 * この度は「蝶と天然シェルのミニアクセサリー3点セット」 お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! 予想以上というお言葉、本当にこの上ない嬉しいお言葉でございます…!😭 とても可愛らしく仕上がったかなと思います😊 お出かけに、普段使いに…是非たくさんご愛用いただけましたら幸いです^^ ラッピングもこだわっておりますので、そちらも楽しんでいただけていましたら嬉しいです😃 そして、minneでの初めてのお買い物にお選びいただき本当に有難うございました! 初めてのアプリは不安もあると思いますが、その中で安心も一緒にお届けできていましたらとても有難いことです…! この度は本当に有難うございました! 素敵な春をお迎えくださいませ😊
アトリエふ〜ちゃんさま この度は「《七色シェルのピルケース》天然貝のピルケース」 ご注文いただきまして、本当に有難うございました! とっても嬉しいレビューを有難うございます…! 感激いたしました😭 シンプルですが、いつでも一緒に、寄り添える存在になれましたらとても嬉しいです✨ この度は有難うございました! ふ〜ちゃんさまも、ハンドメイドの活動、頑張ってくださいね!
商品届いています(*'﹀'*)*-…*‥~ とても可愛くてお気に入りに追加です。 今回写真撮れずにすみません💦 いつも可愛くて綺麗な作品に、丁寧なご対応やそのままプレゼントになる素敵なラッピング、とても感謝しています✨これからもリピートすると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします✨
* alicebluedogさま * レビュー返信遅くなりまして申し訳ございません💦 いつもありがとうございます! なんと5回目のリピートご注文!😳 なんとお礼を申し上げれば良いのやら…本当に有難うございます! マスクももうあっという間に3年経ってしまいましたね…落ち着いても、冬はマスク必須であることは変わりませんし、そんな中に、雪の結晶とファーは相性抜群ですね💖✨ マスクチャームでなくても、バッグやスマホなどにも良いかなと思います! 色々お試しいただいて、日々癒されていただければ嬉しいです~! ラッピングもこだわっておりますので(標準でギフト仕様です笑) alicebluedogさまに少しでも幸せな気分をお届けできることが出来ましたらとても嬉しいなと思います! なかなか新作作れず歯がゆいのですが、春あたりからはまたハンドメイドにも注力して頑張りたいなと思いますので、また遊びにいらしていただけましたら嬉しいです…! この度もありがとうございました!まだまだ寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ… ファーもご一緒させていただければ嬉しいです💖
商品通り以外の対応にも答えてくださったり、細かく内容を説明して、ご丁寧かつ迅速な対応していただきとても感謝してます!! おかげで最高にお気に入りのアクセサリーになりました 本当にありがとうございます
* smsyさま * このたびは「《リーフィー》若草の妖精のイヤーカフ」お迎えをいただき、本当に有難うございました! このように無事にお届けすることができて、本当に嬉しく思い、私も感無量です…✨ 素晴らしい一日にご一緒させていただけるという事で、これは頑張らねば!と愛を沢山籠めておつくりさせていただきました☺ 私で出来る範囲での対応となりましたが、少しでもsmsyさまのお喜びになれていましたら、とても嬉しく思います😃 さ、最高にお気に入り…! なんて嬉しいお言葉なのでしょう!これ以上ないお言葉です…😭 有難うございます! smsyさまの幸せを、心から願っております✨
《スノーホワイト》雪の妖精のイヤーカフ 〜紫陽花とシフォン羽根のイヤーカフ(イヤカフ・イヤリング)〜
この度、結婚式で身に付けるアクセサリーとして、こちらのスノーホワイトを購入させて頂きました! 元々ファンタジー好きが相まって、こちらを見た時から「これだー!」とこちらしか目に入りませんでした笑 基本が片耳用販売という事で、せっかくなので2つ買って両耳仕様にしてもらって結婚式で羽ばたいてきました!笑🧚♂️ メイクさんやプランナーさん、スタッフさん達に「かわいいー!」「どこで買われたんですか??」と沢山言って頂けて、ずっとニコニコしてました😊 ドレスや式場の雰囲気とも良く合っていて、買って良かったー!と心から思いました🙌✨ また、smiléさんの対応もとても丁寧で可愛らしい方でほっこりしながら買い物も出来ました😊 とっても満足です!ありがとうございました!🌸🧚♂️