この度はご注文有難うございました。 お友達には喜んでいただけたでしょうか。 大切なプレゼントに選んでくださり有難うございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビュー遅くなり、申し訳ございません💦 3つ購入させていただきましたが、どちらも優しい香りで日々癒されております(^^) 他にも気になる香りがたくさんありますので、使いきったらまた購入させていただきます♡ ありがとうございました✨
この度はご注文有難うございました。 お返事遅くなりました。 火を消す際は周りのふちまでロウが溶けてから消すと最後まで綺麗に使いきることができるので試してみて下さいね。 是非、またお待ちしております!
この度はご注文有難うございました。 寒くなってきたのでキャンドルの灯りであたたまってくださいね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します! ご丁寧にレビュー有難うございます。

去年に続いて二度目の購入になります。今回はROSE とYUZU にしました。ROSEは本物のバラの香り、YUZUも爽やかでジューシーな香り。どちらも期待通りの良い香りです♡ 購入してよかったです。 どうもありがとうございました。
この度はリピートのご注文有難うございます! 香りをお気に召していただけてホッとしました。 寒くなってきたので暖かいお部屋でキャンドルを灯してリラックスしてくださいね。 また宜しくお願い致します。
この度はご注文有難うございました。 こちらこそご丁寧にレビューをくださり嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
この度はご注文有難うございました。 私自身もインターネットでお買い物をした時に早く届くと嬉しいので、ご注文いただいてから出来る限り素早く発送させていただいております。 香りもお気に召していただけてホッと致しました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
商品、無事届きました! イランイラン、メープル、ホワイトティーが選べなくて3点注文させていただいたのですが、どれもいい香りすぎてうっとりです ( *´o`* ) 個人的にはイランイランのエキゾチックな香り、メープルの甘くて美味しい香りが特に好きでした! また自分用に、プレゼント用に、リピートさせていただこうと思っています! とても良い買い物でした ♪
この度はご注文有難うございました。 とうとう寒くなってきたので温かい飲み物にキャンドルの灯りで心をあたためてください。 香りもご満足いただけたようでとても嬉しいです。 是非、またお待ち致しております!
soy candle ROSE
2種類購入しました。 両方ともとても甘くて良い香りです(*´-`) ありがとうございました(*^-^*)