本日届きました! 少しフルーツっぽさもあるような甘いキャンディーの香りに感じました。良い香りです✨ 見た目も可愛らしく、とても気に入りました! 自分の為に買うのも良いですし、プレゼントにも良さそうだなと思いました♪
この度はご注文有難うございました。 そうですね、フルーツキャンディみたいな香りですね! 女の子が喜びそうな香りと見た目をイメージして製作しました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
対応がとても早く、注文してスグ発送してくださいました。 破損もなく無事に届きました。 蓋を開けるとほのかな優しい香りがしました。 香りが強いのは好まないので、とても良い感じです。 灯すのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 ソイワックスはお部屋の空気を綺麗にしてくれる効果があるので寝る前など気にせず楽しんでくださいね。 火を消す際は溶けたロウに芯を浸すと煙がでないので試してみてください!
この度はご注文有難うございました。 ハチさんが溶けてしまうのでなかなか火をつけられないと思いますが甘い香りとオレンジの灯りを楽しんでくださいね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
先ほど無事に受け取りました^^ メープルとジャスミンを購入させて頂きましたが、いい香りでした。特にメープルは、想像していた以上にメープルでテンション上がりました♪ 実際の香りが分からなかったので、若干不安でしたが、とても気に入りました。どちらも使うのが楽しみです(*^o^*)
この度は有難うございました。 メープルはまさにホットケーキを食べているような甘い香りで製作しているとミツバチが間違えて部屋に入ってきます。 お気に召していただけて嬉しいです! リラックスしてくださいね。

今日、破損もなく無事に届きました。 これから火を灯すのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 これから新商品も考えておりますのでまたページをのぞいてみてくださいね。 お忙しい中レビューを有難うございました。
この度はご注文有難うございました。 何度か使用していると芯の先が黒く丸くなってきます。 火が大きくなってしまうので使用する前にそれを取り除いてから火をつけてくださいね! 火のお取り扱いには十分ご注意くださいませ。
この度はご注文有難うございました。 プレゼントは喜んでいただけたでしょうか。 数ある中から選んでいただき嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
本日届きました!迅速な対応ありがとうございました!pink candyとてもいい香りで気に入りました!また、友人へのプレゼント分の包装もありがとうございました!とてもかわいいので渡すのが楽しみです!
この度はご注文有難うございました。 レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。 他にも色々とキャンドルを取り揃えていますので機会がありましたらまた宜しくお願い致します!
不在で作品を受け取るのが遅くなり、レビュー遅くなりました、、、! 一つ自宅用、一つを友達への贈り物としてラッピングをしていただきました! ベルガモットは落ち着く香りで、これからの寒い季節にぴったりです。ラッピングもとても可愛くて、友達も喜んでくれるとおもいます(^.^) またリピートさせていただきたいです!ありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。 お友達も喜んでくださったでしょうか。 是非またお待ちしております!
soy candle PINK CANDY
ありがとうございます^^ 購入後すぐに届きました。 コットンキャンディは懐かしい甘い香りでとても癒されます。 空気も浄化されてるのが分かりますね。 次はチャイティーを買いたいです。 また、よろしくお願いします✨ 勝手にブログで紹介してしまいました。