この度はご注文有難うございました。 発送までお待たせしてしまいお手数おかけ致しました。 火を消す際は溶けたロウに芯を浸すと煙がでませんので試してみてくださいね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文有難うございました。 その日の気分で香りを使い分けて楽しんでくださいね。 火を消す際は溶けたロウに芯を浸すと煙がでないので試してみてください。
先日、無事届きました!梱包もしっかりされていて、3つまとめて買いましたが、レターパックで同梱で届けていただき感謝です♫ 香りもとてもよく楽しんでいます。 また機会があれば、よろしくお願いします。
この度はご注文有難うございました。 6個まではパンパンになりますがギリギリレターパックに入るので全然問題ありませんよ。 何度か使用していて火をつける前に芯の先端が丸く膨らんでいたら火が大きくなる原因になるので取ってから火をつけてくださいね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても大切な心友へのプレゼントとして、一人でリラックスする時にはジャスミンを、子供たちとほっこりタイムにはメープルをと思い購入しました♡ 渡した時に早速メープルを焚いてくれました(*^^*)甘くて美味しい香り✨とっても喜んでくれました!! 気になる香り他にもあるので、またよろしくお願いします♡ レビュー遅くなってしまったのですがありがとうございました!!
この度はご注文有難うございました。 お友達のお子様もメープルの香りをよろこんでいただけたでしょうか。 数ある中から大切なプレゼントに選んでいただき嬉しいです。 どうぞまた宜しくお願い致します!
この度はご注文有難うございました。 端の方までキチンと溶けてから火を消していただくと綺麗に使い切ることができますので試してみてくださいね! リラックスタイムにじゃんじゃん使ってください。
この度はご注文有難うございました。 無事に届き安心致しました。 半分ほど使うとライターではとどかなくなるのでチャッカマンをご準備くださいね。 火のお取り扱いには十分ご注意くださいませ。
リピートのご注文有難うございます! プレゼント用だったのですね、ラッピングも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。 お忙しい中レビューを有難うございました。

本日無事届きました! 爽やかないい匂いです♪ とても落ち着きます(*´ェ`*) 大切に使わせていただきます(^^)
この度はご注文有難うございました。 フチの方までキチンと溶けてから火を消すと綺麗に使い切ることができますので試してみてくださいね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
甘い香りとかいていたのですが、甘ったるすぎす、少し爽やかさが残るくらいの香りで見た目も可愛いしお気に入りです(´˘`*) 素敵なキャンドルありがとうございます!
この度はご注文有難うございました。 そうですね、甘いですが、フルーツのような感じですかね! お気に召していただけたようでホッと致しました。 お忙しい中ご丁寧にレビューをくださり有難うございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
soy candle lavender
こんにちは:にこ:今日届きました。思っていたとおりの素敵な作品に大満足しております。大切に使わせていただきますね。どうもありがとうございました。