この度はご注文有難うございました。 是非!他の香りもチャレンジされてみてください。 香りのリクエストもお待ちしておりますのでいつでもメッセージくださいませ。
この度はご注文有難うございました。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 お手元に届き安心致しました! 火のお取り扱いには十分お気をつけてくださいませ。 またお待ちしております!
キャンドルの香りも、見た目も可愛く癒されます。 ありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 ご丁寧にメッセージまでくださり有難うございます。 甘いメープルシロップと優雅なジャスミン、気分によって使い分けてくださいね。 火を消す際は溶けたロウに芯を浸すと煙がでませんので試してみてください。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません。 今回はPINK CANDY、YLANG YLANG、ROSEを購入させて頂きました。 まだ火は灯していないのですが、どれも良い香りで、見た目も可愛く癒されております♡ 他にも気になる香りがたくさんあり、キャンドルコレクションを増やしたいです^^ この度は素敵なキャンドルたちをありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 その日の気分に合わせて香りをセレクトしてみてくださいね。 是非、またお待ちしております。 お忙しい中ご丁寧なレビューを有難うございました!
この度はご注文有難うございました。 こちらこそ、メッセージくださり嬉しかったです。 プレゼント喜んでいただけますように! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
発送の際メッセージ頂いたのにお返事できず申し訳ありません; 甘いコーヒーの香りで、飲んでないのにカフェオレを飲んでるような気分になりました! 母にもプレゼントしようと2個買いましたが、自分が2つとも使いたくなってしまいました(笑) この度はありがとうございました!
この度はご注文有難うございました。 おいしい香りがお好きならメープルもオススメです。 ホットケーキを食べているような気分になりますよ! 綺麗に使い切るコツは瓶のふちまでワックスが溶けて一面プールになってから火を消してください。 お母さまにもそのようにお伝えくださいませ。
この度はご注文有難うございました。 火を灯して瓶のふちまでワックスが溶けてから決していただくと最後まで綺麗に使い切ることができます。 試してみてくださいね!

友人へのプレゼントとして購入いたしました。とても喜んでくれました。次は是非自分用に購入したいです!この度はありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文有難うございました。 喜んでくださったようで私もとても嬉しいです! 是非次回はご自分用にどうぞ。 こんな香りがあったらなあ、など香りのリクエストもお待ちしておりますのでお気軽にメッセージくださいませ。
ラベンダーとフリージアのキャンドルを購入しました。 読書と手紙を書くときにラベンダーのキャンドルを灯しています。 柔らかい香りと灯りに癒されます(*^-^*) フリージアは玄関に置いて春のような香りを楽しんでいます。 玄関を開けた瞬間フリージアの香りがふわっと漂うと、それだけで幸せな気持ちになります。 雪国なので、これからの季節はなおさらです。 また、購入させていただきたいのでよろしくお願いします(*^-^*)
この度はご注文有難うございました。 メッセージもくださり嬉しいです。 レビューのお返事も遅くなってしまい申し訳ありません。 そちらは雪が降っているんでしょうか? こちらは昼間はまだ汗ばむほど暑いです。 本当に年末なんだろうか、というおかしな気候です。 是非またお待ちしております!
soy candle COFEE
本日受け取りました。 どちらもとても素敵な香りでコーヒーの香りで癒されながら、フリージアの香りで春が来るのを待ちたいと思います。 この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。 又素敵な香りに出会えるのを楽しみにしています。 ありがとうございました。