本日受け取りました。とても良い香りで癒されます。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はご注文有難うございました。 気分で香りを使い分けてみてくださいね。 ハーブ系の香りも取り揃えておりますのでまた機会がありました時は宜しくお願い致します。
この度はご注文有難うございました。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 最近寒くなってきたのであったかいお部屋で灯してあたたまってくださいね。
この度はご注文有難うございました。 あったかいお部屋でゆっくりたっぷり楽しんでください。 火のお取り扱いには十分お気をつけくださいませ。
この度はご注文有難うございました。 60時間たっぷり使用できますので、どんどん灯して楽しんでくださいね。 こちらこそ、ご丁寧なレビュー有難うございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
最&高です。まず見た目が可愛いのでインテリアとしても最高、フタを開けてふわっと香る優しい匂いも最高、もちろん火を灯しても最高。とにかくこんな素敵なキャンドルが世に存在するということが最高。神は存在したのだ…キャンドル界に…
この度はご注文有難うございました。 そして、おもしろいレビュー、画像も有難うございます! あまりにもお褒めいただいたのでとてもくすぐったいです。 これからも心を込めて制作していきます。 有難うございます!
この度はご注文有難うございました。 まだまだ寒い日が続きますのでキャンドルを灯してホッと一息暖まってください。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
連絡遅くなりました。留守をしていた事もあり昨日、無事に受けとりました(*´ω`*)とても良い香りで癒されます(*´ω`*)またの機会がありましたら、宜しくお願いします☆
この度はご注文有難うございました。 無事に届き安心しました。 火を消す際は溶けたロウに芯をひたすと煙が出ないのでためしてみてくださいね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プレゼントに購入させていただきました。 CANDYの名前から甘ったるいイメージだったのですがそうではなく、程よい甘さを感じるよい香りでした。 また次回も宜しくお願いします(^-^)
いつもご注文有難うございます。 フルーツキャンディのような爽やかな甘さなので 眠る前に灯してもしつこくないと思います。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 是非またお待ちしております!
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません。 今回は、自分と友達用に購入させていただきました。 とてもいい香りで見た目も可愛いので、使うのが勿体無いです☺️ 友達も、とても喜んでくれました(*^^*) ありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 お忙しい中ご丁寧にレビューくださり嬉しいです! もったいなくて使えない気持ちわかります。 溶けちゃうのはいやですよね、、笑 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
soy candle PINK CANDY
本日届きました☺︎ 丁寧な包装で、ふわっと優しい香りがしました。 素敵なので使うのがもったいないです。 また違う香りも購入したいと思いました♡