この度はご注文有難うございました。 さわやかなグリーンティお気に召していただけたでしょうか? 春になるとハーブ系の香りが人気です。 是非、またお待ちしております。
Rose と Coffee を妹へのギフト用に購入しました。Rose は以前に自分でも購入し、とても良い香りでした。Coffee はどんな香りなのか、妹からの返事が楽しみです。 いつも素早い発送ありがとうございます。またリピートします。
いつも有難うございます! メッセージもご丁寧に有難うございました。 妹さんへのプレゼントだったのですね、 お気に召してくださると嬉しいです。 カフェオレのような香りなのでお腹がすいてしまうかもしれません。 是非、またお待ちしておりますね。
商品無事に届きました! 自分用にラベンダー、友達の誕プレ用にピンクキャンディを♡ 蓋を開けた瞬間ほのかにラベンダーの良い香りが...(*´-`) とても優しい香りで癒されました。 早速夜に火を灯して楽しみたいと思います。 友達の誕プレ用と言うことでラッピングもかわいくして頂いて渡すのが楽しみです♡ 今度は違う香りを購入しようと思います。 どの香りにしようかじっくり考えたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました!
早速使わせていただきました。 瓶入りですのでお皿など必要もなく便利ですね! 香りもとても良いです。 梱包もしっかりとされていて、安心です。 この度はありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 ご丁寧にメッセージまで有難うございます。 フタがついているのでホコリなど入らなくてスタッキングもできるので便利かと思います。 お忙しい中レビューまで有難うございました。
この度はご注文有難うございました。 あったかいお部屋で灯してリラックスしてくださいね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました! 早速、使用してみました。 とても良いにおいで癒されています! 買って良かったです(*^^*) また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
この度はご注文有難うございました。 そうおっしゃっていただけると私もとても嬉しく思います。 これからも心を込めて制作していきたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事に届きました♡ 程よい甘い香りで、とても気に入りました(^^) しっかり梱包もしてあるので、安心ですね‼︎ 次は何にしようか悩みます〜〜。 次回購入の際はメッセージにて香りのご相談をするかもしれません(笑)。 その時はよろしくお願い致します(^_^*) 敏速なお取り引き、ありがとうございました😊
この度はご注文有難うございました。 ご注文の際も面白いメッセージをくださり楽しかったです。 是非、香りのリクエストなどあれば可能な限り対応させていただきたいと思いますのでお気軽にご意見くださいませ。
この度はリピートのご注文有難うございます。 ご丁寧にメッセージも有難うございました。 本格的に寒くなってきたのであったかいお部屋で灯してリラックスしてください。 使用の際、分からないことなどありましたらお気軽にご連絡くださいね。
本日商品を受け取りました!ラベンダーの香りのものが欲しくてこういうキャンドルをずっと探してました。とても素敵です。今度は別の香りのものを試したいと思います!ありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 ラベンダーの香りで癒されてくださいね。 甘いおいしい香りなども取り揃えておりますので 是非他のものも試して見てください。 お待ちしております。
本日受けとりました。 ラッピングをお願いしていたので、はっきり中身は確認できておりませんが、見た限りは破損などもなく、しっかり梱包していただいてました! 今度は自分用にも購入したいなと考えています。 この度は丁寧に対応してくださって、ありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします!
この度はご注文有難うございました。 プレゼント喜んでいただけたでしょうか。 次回は是非ご自分へのごほうびにどうぞ! お待ちしております。
soy candle GREEN TEA
無事に受け取りました。とても良い香りで また他の香りもお願いしたいです。 この度は本当にありがとうございます(о´∀`о)