レビュー遅くなりましたが・・・・・友人へのプレゼント用に3種類購入しました。 どうしても自分でラッピングしたくて自宅用で送ってもらったのですが、思っていたより早く手元に来てくれました。 ラッピングの際、梱包を解くと蓋をしたままでもふんわりほのかにいい匂いが。 プレゼントした友人にも喜んで貰えました。 今度は自分用に購入したいと思っています。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、、、 とっても素敵な香りのキャンドルでした! あまり売られていない様な香りで実際の香りが合うか少し不安でしたが、甘くて好きな香りでした。 見た目も可愛いので最高です。 ありがとうございました!!
無事に届きました。ジャスミン、ローズ、ベルガモット、ラベンダー、フリージアを購入しました♪ ジャスミンを早速使ってますが、いい香りで癒されます!素敵な作品をありがとうございました(^ ^)
この度はご注文有難うございました。 数ある中からqueueのキャンドルを選んでいただきとても嬉しいです。 また機会がありましたらページをのぞいてみてくださいね。
作品無事受け取りました! 写真通りの美しいキャンドルで満足です😊 まだ火は灯していませんが、すでに優雅ないい香りがします。 使うのがもったいないですが、これから火を灯して楽しませていただきます!☺️
この度はご注文有難うございました。 60時間たっぷり使えますのでどんどん使ってくださいね。 ロウが溶けて1面がプールになってから火を消すと全部綺麗に使い切れます。 寒くなってくると大体1時間ちょっとだと思います。 お試しくださいませ。
この度はご注文有難うございました。 香りはもちろん置いてあるだけでもワクワクするようなものをイメージしてつくりました。 喜んでいただけて嬉しいです。 どんどん使ってくださいね。
先日無事受け取ることができました、この度は沢山のお手数をお掛けしたにも関わらず、丁寧且つ迅速に対応して頂き本当に有り難う御座いました…! ミルクボトルは以前いちじくをプレゼントした知人がとても気に入ってくれたのでプレゼントにリピートです!また、複数購入させて頂いたので他の知人にもプレゼントしようと思っています。 ご厚意のキャンドルもとても爽やかな香りがしていて使わせて頂くのがとても楽しみです…!今色々と新しい環境に立っており気疲れすることも多々ありますが、こちらのキャンドルでまったりさせて頂こうと思っております。本当に有り難う御座いました。
この度は色々とお手数お掛け致しました。 無事にお受け取りいただけて安心致しました! 環境が変わると何かと疲れてしまいますよね。 くれぐれも無理はなさらずリラックスタイムを大切にしてください。 また宜しくお願い致します!
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。すごく良い香りでお部屋のインテリアにもなってお気に入りになりました!友達にも喜んでもらえました〜(^O^)迅速な対応有難うございます!
この度はご注文有難うございました。 プレゼント喜んでいただけたようで安心致しました。 お忙しい中ご丁寧にレビュー有難うございます!
カヌレの蜜ろうキャンドル
ソイキャンドル(ミント)とみつろうキャンドルを購入しました♪ 喘息の娘が眠れないよるに、一緒にゆらゆら眺めて過ごしていますが、子供もずっと眺めています :にこ:。こんなに可愛いソイワックスキャンドルがこの値段でかえて、とっても嬉しいです♪ありがとうございました♪