グリーンティ、ジャスミン、ラベンダーを購入しましたが、どれも良い香りです。今夜辺り灯してみようと思います^ ^
購入してからレビューも書かないで失礼していたのですが、先日の台風21号………… 長い長い停電にqueueさんのキャンドルがとてもとても役に立ちました。燃焼時間60時間と記憶していたので安心して使えましたし、香りが強くないので長時間使っていても気になりませんでした。まさに『備え有れば憂いなし』でした m(__)m感謝
チョコとネロリを購入しました。香りのものは大好きですか、キャンドルは初めてで。使うまで緊張感ありあした、ですが、使ってみると、ゆっくりじんわりと、感じる香りなのですね。体験できて嬉しいです。ありがとうございます。

3つの香りを購入させて頂きました。 どれも優しくいい香りで素敵です。 早い発送も嬉しかったです!ありがとうございました^ ^
無事に届きました。ラベンダー、レモングラス、コーヒーを購入しました。どれもいい香りがして、見た目も素敵でした。次回はプレゼント用にも購入したいなと思っています。ありがとうございました。
soy candle lavender
無事、届きました! プレゼント用に購入にしました。 いい香りでとても癒されると、喜んで貰えたました。 迅速に発送して頂き、ありがとうございました。