本日、受け取りました。 リラックスできる香りで、癒されそうです。 他の香りも、気になるので 又、注文したいと思います。

ありがとうございました😊 癒されています。
前回はプレゼント用、今回は自分用に購入しました。イランイランのしっとりと落ち着いた香り、ユーカリのすっきりと爽やかな香り、気分で使い分けています。他にも試してみたい香りがあるので、また立ち寄らせていただきますね。ありがとうございました :にこ:
とても素敵なキャンドルが 届きました。 大人可愛い、それは素敵な キャンドルでした。 まだ火を灯すのは勿体なくて 当分飾らせていただきます^ ^ こらからも素敵な作品楽しみに していますね。 本当にありがとうございました。
ずっと気になっていましたが購入を迷っていました。けれど自宅で夜遅くまで机に向かって仕事をしていると、ふとパソコンの横にいい香りのするキャンドルでもあったらもっと捗るかも、と唐突に思う瞬間がありまして。思い切って購入させて頂きました! ソイキャンドルは初めてでしたが、本当に柔らかく強すぎない香りがじんわりと広がるのですね。素敵なお品です。 お早い発送ありがとうございました、大切に使わせていただきます♡
以前友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても喜んでくれて香りも良いとのことで機会があれば私も購入させていただきたいなあ、と思います。ありがとうございました^^
初めて買わせて頂きます🎵 梱包も配送も早くて🎵匂いも🎵良い香りです! 又、お世話になります🎵 ありがとうございました‼️
ハチの巣みつろうキャンドル
プレゼント用に購入しました。発送も早くてよかったです! まだ渡してないのでどんな反応をしてくれるか楽しみです!