本日無事に届きました。 今回はプレゼント用として買ったのですが、また今度自分にも買おうかなと思います! 見た目も可愛く、メッセージも丁寧に書いていて、大切に使いたくなる作品でした。 ありがとうございました!
ラベンダーとwhite teaを買いました 箱を開けたらふわぁ〜っとした香りが...♡ 両方とてもいい香りで、見た目もとっても凝ってて素敵でした♡ 使いたいけど勿体ないですね😊笑 届くのも早くて、ありがとうございました。
昨日受け取りました。 オレンジの香りが大好きなので、癒されたくて 購入しました。 やさしく穏やかな香りがしてます。 好きな香りの中で、ゆったりできそうです。 ありがとうございます :笑顔:
プレゼント用に、ミントチョコとローズのキャンドルを購入しました。梱包も丁寧で、スムーズにご対応いただき大満足です。次は自分用に購入したいです。

とても迅速に対応いただきました。 商品も可愛くて本当にいい匂いです!
チョコレートのキャンドルは甘い香りが私の好みでお部屋の中が幸せな空気に包まれました。 たんぽぽのキャンドルは透明なので飾っているだけで可愛く、火を付けると木のパチパチとした音が気持ち良くとても癒されました。 どちらも購入して良かったです。
soy candle lavender
無事に商品を受け取りました。寝る前のリラックスタイムに使いたいと思います。飾ってるだけでもチラッと見えるラベンダーに癒されます。ありがとうございました😊