
本日届きました。 可愛い見た目、いい匂いにさっそく癒されています! 今回は本当にありがとうございました。
この度は素敵なお品をお譲りいただきありがとうございました。とても気に入っていて毎日使っています。 いちごヨーグルトのような香りがとても素敵で癒されました!何よりデザインが素敵です。 食事中にも使いたいので、同じデザインで無香料のものが選べたらさらに嬉しいです(^-^)
本日、無事に届きました。 素敵なキャンドルをありがとうございました! 来てすぐに火を灯すのが勿体なく、フタを開けたままの状態で香りを楽しんでおります。 本当にありがとうございました!
soy candle BERGAMOT
本日手元に届きました ! お大切な友人にプレゼントに 、と ご購入させて頂きました ** 香りもとても良く 、渡すのが楽しみです ☺︎︎ この度はありがとうございました !