リピーターです。お品もの受けとりました。ジャスミンの香りが気に入り2回目の購入、ベルガモットは初めてです。ジャスミンは芳香も強くとてもいい香りですね。ベルガモットは優しい紅茶の香り、柑橘系の爽やかな香りが楽しいです。この度もありがとうございました。
以前、同じlavenderを購入させていただき、ちょうど使い切った時に家に届きました。見た目も可愛らしく、いい香りで、使い勝手がよくて、部屋でほっとリラックスできます。またリピートさせていただきます。white teaも使うのが楽しみです。ありがとうございました。
ご連絡遅くなり大変失礼いたしました。 届いております。 お世話になっている親戚に贈りました! 可愛い見た目に惹かれて、プレゼントの為購入しました。直接中身を見れてはいませんが、贈った親戚がとても喜んでいました(^^) また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
リピ買いです!ほのかに香り🎵良い香りです! 今回は、ネロリとグリーンティー🎵 また、お世話になります‼️

すぐに届きました! いい匂いで最高です❤︎ プルメリアの匂い好きなので それも出して欲しいなぁーと❤︎ 一人は友達の誕生日プレゼントに しました!!
milk bottle
すぐに手配してくださり、キャンドルもとてもキレイでとっても気に入りました! また購入させていただきます! ありがとうございました😊