本日無事に受け取りました! ずーーっとまえから気になっていたqueueさんのキャンドル……今回はピンクキャンディー、チョコレート、ミント、メープルを購入しました。甘い香りが大好きなのですが、どれもすばらしくいい香りで最高です(*^^*) 特にミントとチョコレート、このふたつはお気に入りになりました!グリーンティーの香りも気になるので再販待ってます!ありがとうございました!!
素敵なキャンドルをありがとうございました! 思っていた通りの可愛さで、どれも想像以上に良い香りで癒されました❣️ リラックスしたいときや気分を入れ替えたいとき、色んなシーンで使い分けて満喫したいと思います☺️ 梱包も丁寧で傷もなにもありませんでした!

今日、無事に受け取りました! 早速火を灯してみると、甘くて良い香りがし、キャンドルもすごく可愛く大満足です😃
火をつけて パチパチいうキャンドルは初めてで、 とても感動しました。 中のお花もとても上品で美しい。 もう一つの種類も欲しくなりました。 ステキな時間を過ごさせてもらえます。 飾っておくのもとてもインテリアとして 素敵です。 ありがとうございました。
milk bottle
まさにピンクキャンディ!って感じの甘い良い香りで見た目もとても可愛くて癒されました ありがとうございました!