

ご感想をありがとうございます! 娘さんに気に入って頂けてとても嬉しいです。 楽しい保育園生活で、活用して頂けると幸いです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

お弁当袋でこのクオリティー😆お子さまだけがお弁当を持っていくんじゃないです😉大人の持ち物として充分な対応できちゃいマス☺️
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山使って頂けたらと思います。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

素敵な作品でした。おすすめです。
ご感想をありがとうございます! これからの季節、沢山着て頂けたらと思います。 今後とも宜しくお願い致します!

先ほど届きました。どちらも肌触り良く、着心地も良くとても気に入りました。冬の重い服に慣れた肩凝り症の身には、とても軽やかで嬉しかったです。色々お心遣いをいただきありがとうございました。
ご感想をありがとうございます! そうですね、冬は暖かくすると重いですよね。 これからの季節、沢山着て頂けると嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

昨日届きました🤗‼︎迅速に対応していただき、ありがとうございます❤️写真で見ていた以上にとても可愛いくて、4月から幼稚園に通う娘と喜んでおります😄❤️ありがとうございます✨またのぞきます〜😁✨
ご感想をありがとうございます! 娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです。 楽しい幼稚園生活が待っていますね! それでは今後とも宜しくお願い致します。

商品が届きました。 この度は、迅速な対応をありがとうございました。4月から幼稚園入園の娘も喜んでいました。 着せてみせてもかわいかったです。巾着のオマケモありがとうございました。
ご感想をありがとうございます! 娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです。 4月からの幼稚園楽しみですね。 活用して頂けたらと思います。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

とてもかわいい商品ありがとうございました :にこ:子供もとても喜んでいました :あはは:おまけもありがとうございました :にこ:
ご感想をありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

昨日届きました。とてもかわいいスモックです。 子供もよろこんでいます。四月からの幼稚園で着るのが楽しみです。 ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。
ご感想をありがとうございます! お子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 楽しい幼稚園生活を送って下さい! それでは今後とも宜しくお願い致します。

:にこ: とても素敵なオリーブ色です。 優しい雰囲気で合わせやすそうです。 生地の素材が柔らかくて肌触りよいです。 縫製も丁寧でとても満足♡お気に入りです。 このようなデザインのチュニックは持っておりませんでしたので嬉しいです。 これからも素敵な作品を期待しております。 このたびはありがとうございました。
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 オリーブグリーンはカーキよりも柔らかい雰囲気で これからの季節にぴったりですよね。 沢山着て頂けたらと思います。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

ブラックに3段ギャザーにひかれました。 ギャザーも広がり過ぎず暑い時期にも着れそうです。 この度は巾着もプレゼントして下さり本当に有り難うございました
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからの季節、沢山着て頂けたらと思います。 それでは今後とも宜しくお願い致します!
お着替え袋 北欧風 花
すぐにお手配して下さり本当に助かりました^ ^袋を開けた瞬間、娘がその可愛さに飛びついて喜んでおりました♡ 保育園のお着替え袋として大切に使わせていただきます♡ありがとうございました^ ^