

ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 寒い時はタイツを履いて、春先は一枚で、 長く履いて頂けると思います! 沢山着て頂けると嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します。

とってもかわいく、発送も早くうれしいです(*^^*) またお願いするときは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します!

クリスマスに、他のプレゼントと一緒に 渡したかったので、 迅速に送ってくださり とてもありがたかったです。 クリスマスやお正月、三学期と たくさん娘に使ってもらおうと思っています。 ヘアゴムも、モフモフで可愛くて 娘も喜ぶとおもいます。 ありがとうございました!
ご感想をありがとうございます! クリスマスに間に合って良かったです。 娘さんにも気に入って頂けると嬉しいです! それでは今後とも宜しくお願い致します。

待ちにまったサロペット✨到着いたしましたぁ✨ 158センチの私にもサイズあってました✨ なかに白いセーターきてあわせたらむちゃくちゃ可愛い💠です✨生地も厚すぎず薄すぎず 重宝いたします🎵大切に着ますね✨ありがとうございましたm(__)m⭐
ご感想をありがとうございます! 白いセーターと良く合いそうですね。 サイズピッタリで良かったです。 今後とも宜しくお願い致します!

無事届きました~ 今回もとても丁寧に作られててほんとにこのお値段でいいのかしらと思ってしまいました( ´・ω・`) 何点かいただいてますが、ほんとにお気に入りばかりでかなり着回しさせていただいてます。 ワイドパンツは初めて購入させていただきましたが、今回のこちらもたくさん着回しそうです。 またお気に入りが増えそうです。 ありがとうございました。
ご感想をありがとうございます! 商品入れ替えのためのセールでした。 遠慮なく沢山着て頂けたら嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

先程届きました、早い発送ありがとうございました 丁寧に縫製されていてこのセール価格で良いんですか? これからチョット羽織るのに役立ちます ありがとうございました(^。^)
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 商品入れ替えの為のセールです! 沢山着て頂けたらと思います。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

こんにちは。 ワイドパンツ受けとりました‼️お心遣いもありがとうございます。 さっそくはいてみましたが、シルエットがとてもきれいなパンツですね✨サイズもぴったりでした😃 さっそく明日はいて出かけたいと思います‼️ ありがとうございました。
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山履いて下さいね! それでは今後とも宜しくお願い致します。

手元に届きました。今回もありがとうございます( ´﹀` ) とてもあたたかくて今年の冬大活躍間違いなしです。 ブローチもかわいいので使わせていただきますね。 またお気に入りが見つかりましたらいただきたいとおもいます。
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 寒い冬、もこもこスヌードで 少しでも暖かくして頂けたら幸いです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

注文から発送までがとても早かったです。 とても丁寧に作られている上にポーチまでおまけに付けていただいて、とても気持ちの良いお買い物ができました。 大切に使わせていただきます。
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 大したオマケではありませんが、 使って頂けると嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

本日、商品が届きました。息子は「かっこいーーー!」と大喜びして飛び跳ねていました。一日も早く幼稚園に行きたい気持ちが高まっております。迅速な対応、どうもありがとうございました。
ご感想をありがとうございます。 息子さんに気に入って頂けてとても嬉しいです。 楽しい幼稚園生活となりますように! それでは今後とも宜しくお願い致します!
【お求めやすくなりました】ロングキュロット ピーコックブルー(F)
とても素早い発送で、すぐ手元に届きました! それでいてお取り引き、梱包、もちろん裁縫も丁寧で、ただただ嬉しかったです(*>∀<*) そして早速履いてみました♪ 市販にはなかなかない素敵な色味で、ゴムの伸びがよく履き心地もシルエットも最高です♪