

ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 アンジェリカ・ガーラ、私も好きです。 これからの季節、沢山着て頂けたらと思います。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

リバティ柄も大人っぽく着れそうです。 毎回、素敵な小物もプレゼントして下さり本当にありがとうございました!
ご感想をありがとうございます! リバティ、夏は快適です! 沢山着て頂けますように。 それでは今後ともよろしくお願い致します。

綿ガーゼがとても着心地良く、デザインも好みで本当に気に入りました!購入できて良かったです。大事にします(^^)ラッピングもオマケも可愛く癒されました^ ^
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 着心地は大事ですよね! 沢山着て頂けたらと思います。 それでは今後とも宜しくお願い致します。

無事に受け取りました❤️ ビタミンカラーに元気を貰えそうです✨ 今後もステキな作品をたくさん産み出して下さいね。ギャラリーを楽しみに覗かせて頂きます❤️
ご感想をありがとうございます! 夏はビタミンカラーが映えますよね。 暑い夏、涼しいキュロットがを活用して頂けますように。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

お品物無事受け取りました! 裾上げをお願いしていたのに、すごく迅速にご対応いただいて、驚きました。 おかげで丈もぴったりで、とてもかわいいです :笑顔: 生地もさらっとしていて、春夏に着やすいですね。 おまけのかわいい巾着も嬉しかったです :あはは: 大切に着ます。この度は、本当にありがとうございました。
ご感想をありがとうございます! 裾丈、ちょうど良くて良かったです。 これからの季節にピッタリのサロペット、 沢山着て頂けたらと思います。 今後とも宜しくお願い致します!

無事に受け取りました。 マキシなのに、重く感じない、かわいらしいスカートでした❤️ 大人になっても、ずっと『可愛い』を叶えてくれる作品だと思います。 今後もステキな作品をたくさん産み出して下さいね✨ギャラリーを楽しみに覗かせて頂きます❤️ お取引ありがとうございました🙇
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからの季節、スカートは涼しくて重宝しますよね。 沢山着て頂けたらと思います。 今後とも宜しくお願い致します!

大変お世話になっております。 ブルーと白のチェックがかわいくて爽やかで 履いた感じと一緒ですね💕 柔らかくてさらっと気持ちよくて履き心地最高です❣️ テンション上がります✨✨ 丁寧で素晴らしい作品をありがとうございました😊
レビューにもご感想ありがとうございます! 暑い夏の間も快適に着て頂けると思います。 沢山着て頂けますように。 今後とも宜しくお願い致します!

着やすくてこれからの季節に良いです! ドット柄も好きです。 お心遣いもありがとうございました。
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからどんどん暖かくなりますから、 沢山着て頂けたらと思います! それでは今後とも宜しくお願い致します!

すっごくステキなブラウスありがとーございました :あはは: 今日は寒いけどカーディガンを羽織って着ています :にこ: 巾着もありがとうございました :ういんく: また、お願いするかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします~
ご感想をありがとうございます! 寒いのに着て頂けて嬉しいです。 どうか風邪をひかれませんように。 これから夏服をアップしていきますので、 今後とも宜しくお願い致します!

昨日商品を受け取りました。 思った通り大人可愛くて、さっそく使用しました。 お手紙のうさぎさんも可愛かったです(^^) ほっこりお人柄を感じました。 このたびはありがとうございました☆
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 大人可愛いくて、私もお気に入りの生地です。 沢山使って頂けたらと思います。 それでは今後とも宜しくお願い致します!
後ろ下がりのブラウス リボン コットンローン ネイビー(M)
迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございます! リバティが好きで、このアンジェリカ・ガーラは憧れでした。 柄の1色をとったリボンや、ギャザーなど、デザインもとても素敵です! またギャラリーを覗かさせていただきます!