
この度はオーダーありがとうございました。使い心地のレビューをいただけてとても嬉しいです。大切に使って頂いてるのだなぁというのがすごく伝わってきました!ありがとうございます(*^^*)

この度はありがとうございます😊 とっても可愛いいのに、中はポケットいっぱいあるので、家庭用とお小遣いに分けて使います。 迅速な対応ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 家庭用、お小遣い用我が家も分ける派です(*^^*) 沢山愛用してください。 ありがとうございました。

とっても可愛い手帳カバーが届きました🎵 前回同様 丁寧に作って頂いてありがとうございました😄 大切に使わせて頂きます。
再度オーダーありがとうございました。 鳥柄の生地がなんとか足りて良かったです。 またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいね♪

とても素敵なデザインのお財布ありがとうございます! こんなに素敵でこの値段、お手頃過ぎて感謝です🙏 裏も黄色がベースで金運上がりそうです。ありがとうございます!!
この度はオーダーありがとうございます。 2月から値上げをさせていただくことになっているのですが、その前にオーダーいただけて良かったです。金運上がるといいですね♪

この度はありがとうございます😊とっても可愛くて早速使わせてもらいます♡♡♡大切にします♡
この度はオーダーありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん愛用してください(*^^*)

レビューが大変遅くなってしまいました。もぉすごく可愛くてお願いしてほんとに良かったです!大切に使わせて頂きます。
この度はオーダーありがとうございます。 バード柄、最後の生地でしたので、オーダーにお応えできて良かったです。 愛用していただけているのが文面からも伝わってきて、凄くうれしいです(*^^*) ありがとうございます。

無事届きました! とても目を惹く素敵なお財布です(*´꒳`*)こちらの要望にも丁寧に対応して頂き本当にありがとうございます。早速今日から使いたいと思います^ ^ 大切にしますね‼︎
この度はオーダーありがとうございました。 無事にお手元に届いて良かったです。 たくさん愛用していただけると嬉しいです(*^^*)

かわいいお財布ありがとうございます(о´∀`о) 大事にします!
いつも、ご購入いただきありがとうございます(*^^*) お身体に気をつけて素敵な年末年始をお過ごしくださいね。

とてもステキなお財布でした!大切に使います!
この度はご購入ありがとうございます。たくさん愛用していただけると嬉しいです(*^^*)

届いて感激したことは、手に馴染む布の質感がとても柔らかいです。財布の中も手作りならではの ゆったり感が 何処かホッとさせてくれます。私は、財布や鞄等は、あまり数は持ちません。気にいったら ずっと使う派です(*^_^*)haruさんの作品を長くじっくりと使わせていただきます😌 素敵なお財布 ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜またギャラリーにお邪魔させていただきます😊
この度はご購入ありがとうございます。 大切に使って頂けるという気持ちの伝わる温かいレビューに感激しています! これからも心に染み込むような作品づくりに励みますので、またいつでもギャラリーへ遊びに来てください(*^^*)
7333dh様オーダー フランス製ジャガードの長財布
この度はこころよくオーダーを受けてくださいましてありがとうございました^_^ お忙しい中楽しみにしている私の為に作ってくださって感謝です^_^ つかいはじめて1カ月ほどになりますが、とにかく使いやすくて私がいままで求めていたお財布です^_^ おっきく開いて、小銭も見やすく、ファスナーが苦手なのでかぱっと閉じれるのも大好きなところです^_^ 何よりデザインと色が可愛くて袋に入れて大事に使っています^_^ほんとにありがとうございました!