
この度は新しくお財布のお迎えありがとうございます。 インパクト大のお財布を手に取るたびにワクワクしていただければ幸いです♡
ありがとうございます。梱包発送も丁寧でした。とても可愛いカバーで早速ほぼ日手帳につけました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 気に入っていただけましたようで、嬉しく思います。 手帳カバーとしてたくさん愛用してくださいね♡

あめ玉がま口のお財布を探しておりました。とても可愛く、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。探していらっしゃったものをla49で見つけてくださって光栄です✧ポシェットは今からの季節、コート等のアクセントになると思います♡ たくさん愛用してください(◍•ᴗ•◍)

財布を購入しても、どれも使いにくくストレスを感じていたところ良さそうだなと思い購入しました。 すべてオープンでありストレスなく使えそうです。 中生地は私のすきなブルーだし大変気に入りました。 ガバっと開くところがいいですね。 細かな質問にも迅速に対応してくださりとても良いお買い物でした。 感謝いたします。
この度はオーダーありがとうございました。 ストレスなく使えそうとの感想をいただいてとても嬉しいです。 たくさん愛用してくださいね。◕‿◕。

2度目の購入です。 お財布の中が見やすく取り出しやすい、カードも沢山入って、本当に使いやすいお財布です。 生地も素敵で、お買い物の時に店員さんに褒められることが多かったです。 今回の作品もとても素敵でした。 大事に使います。ありがとうございました。

可愛らしくて期待通りでとても嬉しいです。大事に使います。ありがとうございます
いつもありがとうございます。 期待通りと言っていただけて嬉しいです♡ たくさん愛用してください♡
本日無事に届きました。 今回、2度目の注文でしたが、期待を裏切らない作品ばかりです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
いつもご利用いただき、また、嬉しいお言葉ありがとうございます♡ たくさん愛用していただけると嬉しいです☺️

とても上質で素敵なお財布です。ありがとうございます。(#^^#) コインを入れるところにびっくりしました。 これまで使ってきたお財布の中で、断トツで見やすく出し入れしやすいと思います。 やはり使いやすいというのはいいですね。 初めはフラミンゴに魅かれましたが、機能性の良さにも魅了されています。

届きました!とっても素敵です(๑˃́ꇴ˂̀๑) ずっと財布を探していて、やっと出会えたぁって気持ちです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございます。 気に入っていただけて私もとても嬉しいです♪ 沢山愛用してくださいね。◕‿◕。

レビュー遅くなりましたが、無事届いております。 個性的で素敵な柄です。使わない時も小物達と共に飾って眺めております!妥協して他のお財布に…とも思いましたが、再販を待った甲斐がありました! すごく嬉しいです。またぜひ違う作品も購入したいなと思いました。ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございます。 使っていない時でも飾って頂いているなんて嬉しすぎてなみだが出ます! 気長に再販を待ってくださってありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
バンブー口金の長財布(黒)
とっても素敵です。 大切にします!! 派手じゃないのにインパクトありです。 ありがとうございました。