
この度はご購入ありがとうございます!カラフルな色合いがとてもよくお似合いだと思います(*^^*)たくさん愛用してください♪
画像通りとっても可愛い財布でした! フリルの色が渋めなこともあってか、普段、フリルがついたような小物を持たない私でも、持ち歩きやすいです☆ 布の組み合わせ方も私好みで、本当に満足のいく買い物となりました(^_^) 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただきます‼️
この度はご購入ありがとうございます。 作品に満足していただけまして良かったです。フリルが甘くなりすぎないようにと心がけていますので、そこを気に入って頂いてとても嬉しいです♪ これからも甘すぎない可愛い作品作りを心がけて行きたいと思います(*^^*)

ご連絡がとても遅くなり大変申し訳ありません。 おかげさまで約ひと月前に退院してきまして、バタバタですが、何とか日常生活を送っています。 そしてこのたびはとっても素敵なお財布をありがとうございました!!小銭もお札もカードも一目瞭然で、とても使いやすい!!すごく気に入っています!! オレンジの表地も、パッと目を引く感じで素敵です! 大切に使わせて頂いています。 本当にありがとうございました(*^^*)!
この度はありがとうございました。退院されたのですね!良かったです!その後心配しておりましたので、退院の報告を頂き安心いたしました。 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(*^^*)

写真通り可愛いお財布でした。仕切りが柔らかめなのでカードを仕舞う時は少し手こずりますが、大容量で使いやすいです。 探すとなかなかこの造りのお財布がないので重宝してます。持ってると気分が上がります⤴️
レビューありがとうございます! カードケースは最初の収納は少してこずるかもしれませんが、馴染んでくるとスッと入るようになるかと思います(*^^*) 「持っていると気分が上がる」はモットーとしていることなのでそう思って頂けてとても嬉しいです♪

かわいいお財布とどきました(о´∀`о) 実物の方がかわいくて♪さっそく 入れ替えて明日から一緒にでかけます♪ヽ(´▽`)/ お忙しい中 お手紙まで一緒に入れてくださり 嬉しかったです!ありがとうございました! またかわいい作品楽しみにしています(^^) ありがとうございました<(_ _*)>
この度はありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ マイペースの更新ではありますが、少しずつ作品もあっぷしますのでまたいつでも覗きに来てください(*^^*)

本日無事お品物受け取りました。 大人っぽくて、和装にも似合いそうです。 ポケットも多くて、カードもたくさん入りますね! 早速移し替えていたら家族にも素敵な財布だとほめられました。 外で使うのが楽しみです。素晴らしい作品をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 大人っぽくて上品な生地なので色んな場面でお使い頂けると思います(*^^*)ご家族の方にもお褒めいただき光栄です。 沢山愛用して貰えると嬉しいです。
本日無事に届きました。 思っていた以上に素敵なお財布でとても満足しています(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼思っていた以上だと言っていただけて嬉しいです♪ 沢山愛用してくださいね(*^^*)

届きました!すごく可愛くて気に入り、早速お買い物に使おうと思います☆ありがとうございました😊
この度はご利用ありがとうございます(*^^*) 気に入って下さりとても嬉しいです♪♪たくさん買い物のお供にしてくださいね。

写真で一目惚れをして、即買いしてしまいました! 届いた現物は写真以上に可愛かったです!
この度はありがとうございました。 写真以上と言って頂き光栄です(*^^*) たくさん愛用して頂けると嬉しいです♪
写真以上にかわいい商品でしたし、かわいく包んで送っていただきありがとうございました‼ こうゆう商品さがしていたので嬉しいです。 また気になる商品ありましたら取り引きさせてください
この度はありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後も心が踊るような作品作りに励んでいきますのでまた覗きに来てくださいね♪
フランス製ジャガードの長財布
迅速なご対応ありがとうございました❗️ 色合いも文鎮がま口もかわいくて、とても嬉しく思っています :にこ: 大切に使わせて頂きま〜す‼️