


想像以上に可愛い!! シンプルなのに存在感ばっちり。 ホントにファッションを選びません。 たぶんデイリー使いすると思います。 お値段手頃でありがとうございます!

昨日無事に商品届きました! 2つともこの時期にぴったりのデザインのピアスで、重宝しそうです。シンプルな形で、ひっかかったり気になったりしにくいのも気に入っています。ありがとうございました!

昨日無事とどきました! 思っていた以上にすごくかわいくて届いてすぐつけちゃいました笑 ありがとうございました!
本日届きました。とてもかわいくて使うのが楽しみです❤️浴衣の日に付けたいと思います。ありがとうございました!
本日お受け取り完了致しました! 写真で見た通りとても可愛く、丁寧に作って頂いたものだと思うと、やはり既製品とは違う愛着がわきます(*´`*) 大切に大切に使おうと思います。 ありがとうございました!
ものすごく可愛いですね。 友達にプレゼントするのをやめました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくおねがいします。

シンプルでとっても可愛かったです(^^) ありがとうございました!

作品届きました。 繊細なお花のイヤーカフ、可愛いです。 お出掛けにたくさん活用したいと思います。 どうもありがとうございました :にこ:

受け取りました。 キラキラ綺麗です^ ^ありがとうございましたm(_ _)m
☆one star ネックレス
お品物無事に到着いたしました。 写真どおりの可愛いデザインでラフなスタイルにもキレイ目なスタイルにも合わせやすいです。 またチェーンがしっかりした作りで大変お気に入りです! お取引も迅速丁寧にご対応いただきました。 この度は誠にありがとうございました!