


無事、届きました〜 :笑顔: 敏速に対応して頂きありがとうございました☆ また、機会があれば、よろしくお願いします :にこ:
商品受け取りました。2度目の購入ですが、やはり素敵な作品です。機会があったらまた購入したいと思います。ありがとうございます。
商品を受けとりました。思った通り、パールもアネモネも手首のどちら側もかわいいです。大切に使います。発送も早く、かわいく包んでいただいて、ありがとうございました。
先程届きました。お世話になっているお母さんにプレゼントしようと思ってます。ブルーの色合いがステキです( ´ ▽ ` )ノ

スムーズなご対応ありがとうございます☆ とても素敵なネックレスです! シンプルで可愛らしい、ピンクゴールドが肌に馴染みます〜 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
無事、商品が届きました♪ちいさいピアスですが、お花の中央にゴールドのビーズが入っていて可愛いです♪ どんなお洋服にでも合わせやすく、たくさん活躍しそうです♡ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
可愛くてとてもよかったです!
注文してからの発送がとても早く、丁寧にご対応いただきました。 実物が思った以上にかわいくて、大満足です。どんなスタイルにも合うので、毎日愛用しています。
先日、無事受け取りました。遅いご報告で申し訳ございません。 注文・入金から発送まで迅速に対応いただき、すぐに届き、とても嬉しかったです* 作品は涼やかで透明感もあり、綺麗で普段使いにいいなと気に入っております!大切に使わせていただきます(*^^*)また作品を注文する事があると思いますので、その際にはよろしくお願い致しますm(__)m
一粒キラリ シンプル ネックレス
シンプルなデザインでとても気に入りました。ありがとうございました!