

本日無事に届きました。 早速着けてコーヒー豆買いに行きたいと思います♫ 素敵な商品ありがとうございました。
お陰様で本日、無事に届きました!! 丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。 暑くなりましたが、見た目にも涼しい作品?を身につけての 外出が楽しみです。 どうぞまた宜しくお願い申し上げます。
ずっと気に入るものを探してた、いちごのネックレス♪ すごく可愛くて大満足です(*´ω`*) 梱包も丁寧で、メッセージまで…☆ 本当にありがとうございました!!

無事届きました! 素早い対応ありがとうございました❤️ 猫ちゃん好きの友達にプレゼント予定です。 とっても可愛くて渡すのが楽しみです✨
アネモネの作品、大好きです。 とてもかわいい作品をありがとうございました。
商品受け取りました。とっても可愛いです! 海辺のピアスとおそろいで着けます( ´艸`) ありがとうございました。
ウニッコ大好きなので☆ "ふう"なブレスに出会えて一目惚れでした(*≧∀≦*) 主張しすぎないのでシンプルだけどオシャレでとても気に入っています☆

シンプルで可愛いので、仕事の時にもつけさせてもらってます(^^) 派手すぎず、小さくてもオシャレなので普段使いも出来てとっても素敵です!

無事受け取りました。猫好きの友達にプレゼントするので、喜んでくれたら良いなと思います(^ν^)可愛い品物をありがとうございました^ ^
☆one star ネックレス
レビュー遅くなりましたが、届きました! シンプルでとっても可愛くてこれからたくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました!