


本日作品が届きました! 丁寧に梱包ありがとうございます(^ ^) 可愛くて可愛くて明日から大活躍しそうです\(^o^)/
本日無事届きました。 花柄は持った事がなかったにですが、とても可愛らしいイヤーカフとネックレスに今からつけて出かけるのが楽しみです! 迅速で丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。
本日届きました! お写真で見たとおりの可愛さでつけて出かけるのが楽しみです(*^○^*) 本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
本日届きました。 大きさもちょうどよくてデザインも可愛くてとても気に入りました^^ とても素敵な物をありがとうございます! 大切に使わせて頂きます。
無事に素敵なピアスが届きました!! そして金魚ちゃんがかわいい!! 普段でもお祭にも使えそうなのでこれからの夏に重宝させていただきます☆
商品届きました。 小さくて凄く可愛いです。 小さいのが好みな私にピッタリです。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりまして申し訳ありません。無事にお品物は届いております。とてもかわいらしく、モチーフの大きさも希望通りでした。この度はどうもありがとうございました :笑顔:
とっても可愛いです!

無事に届きました! とても可愛く、ずっとこのようなデザインを探しておりましたので、大満足です! この度は有難う御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))
一粒キラリ シンプル ネックレス
すぐに発送していただいてとても嬉しかったです^ ^ 実物も可愛くて購入してよかったなと思います(*^^*)