


本日商品届きました! ありがとうございました(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

届きました。とても可愛くて気に入りました。

本日作品が届きました。 とても可愛いです。 ありがとうございました☆

涼やかなデザインのピアス、素敵でした!ありがとうございました(^^) 金属アレルギーがあるので、樹脂ポストは助かります! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

夏の雰囲気にあっていて、とても可愛らしいです! ありがとうございました!
レビューが遅くなり、たいへん申し訳ありません。 先日、海辺のブレスレットが無事に届きました。 波をそのまま切り取ったようなスクエアが本当に綺麗で、これからの季節にぴったりなデザインでとっても気に入っています。 素敵なブレスレットをありがとうございました。 これからも大切に愛用していきます✨

涼しげでこれからの季節にピッタリです! ありがとうございました!

ご連絡遅くなりましたが、無事に品物届いてます。 夏にピッタリのデザインで、届いたその日から早速愛用してます♪ 素敵なお品物をありがとうございました(*^_^*)

透き通っていてとてもかわいいです!これからの季節にぴったり、たくさんつけます!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノまたお願いします。
☆one star ネックレス
可愛いネックレス、無事に届きました! とても早く届いて嬉しいです! 大切に使います!