


本日、無事ピアスが届きました。 涼しげでとても気に入りました。 ありがとうございます :笑顔:
アネモネとコーヒー豆♡ どちらも遊びごころのある素敵なお品でした! レビューが大変遅くなりました… 大切に使わせていただきます*\(^o^)/*

素敵なネックレスありがとうございます。ずーっと星のデザインを、探していたので、購入出来て良かったです。重ねづけに、楽しみます。 また、是非素敵な商品を楽しみにしています。ありがとうございます(๑◔‿◔๑)

レビューが大変遅くなり申し訳ございませんでした。 色合いがとても綺麗で、涼しげなデザインに一目惚れしました♪ 購入して本当に良かったです(≧▽≦) 大切に使わせていただいてます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております(*^_^*)

昨日、作品の方を無事に受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

商品無事に届きました。 見ているだけでもかわいいです。 大きめですが重くなく、つけやすいです。 大事に使っていきたいと思います。

丁寧に梱包していただき、とても嬉しかったです。 作品もとても綺麗で眺めてるだけでも幸せな気持ちになります(*´`) ありがとうございました!

無事届きました!迅速な対応ありがとうございます。梱包も丁寧にしてくださり、メッセージもありがとうございます^_^ ネックレス可愛くて気に入ってます☆ またよろしくお願いします。

思っていたよりも発色が良くて気に入りました! 希望した色を入れて頂いてありがとうございました。 大切にします。
tiny strawberryピアス
レビューが遅くなりすみません。先日、商品が届きました。ずっとイチゴのピアスを探していて、やっと理想の物に出会えました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。