


可愛くてとても気に入りました(^_^) 夏にぴったりです☆☆ 対応も親切でした(^_^) また利用させて頂きたいです!

本当に可愛くて気に入りました! たくさん使わせていただきます! ありがとうございました♡
今日受け取りましたー♪ 画像で見た通り色合いがとってもキレイです(*^^*) 付けてお出かけする日が楽しみです! ありがとうございました!
赤いアネモネとパールがとっても気に入りました♡大切にします(*^^*)

愛おしいような可愛い素敵なタツノオトシゴでとても気に入っております。 しっぽ?!の所のパールが又素敵です💖パールは誕生石なので大好きなタツノオトシゴとパールのコンビは私にとって最高です💖 大切に愛用させて頂きます。 又宜しくお願いします。どうもありがとうございました(^^♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品を受け取りました。 とっても可愛くて大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
シンプルながらも存在感ばっちりでとても気に入ってます。 シンプルなコーディネートに役立ちそうです☆

本日届きました! とっても可愛くて気に入りました!(*´∀`*) 耳に付けたとき、痛みもなく、軽くて普段からたくさん使えそうです! ありがとうございました!

かわいいです。シンプルかつ存在感もあり。大切にします。ありがとうございました。
水風船ピアス
届きました〜(^ν^)💕 繊細で可愛いピアスです! とっても気に入りましたっ またよろしくお願いします(*^^*)