
きょう届きました‼︎ 写真通りの可愛いアクセサリーでした。 とても気に入ってます◎ これから大切に使います ありがとうございました‼︎

今日届きました(*^^*)v とってもシンプルながら、すごく存在感があって、かなりお気に入りになりました☆ 大事にしたいと思います。 ありがとうございました☆

レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。シンプルで何にでも合わせやすく、ここ最近はこればかりつけています。今回は素敵なお品物をありがとうございました(*^_^*)
今日届きました。写真の雰囲気そのままで2つともすっっごく可愛いです! 他にも気になるアクセサリーがあったので、また買いたいと思います! ありがとうございました*

とてもすてきなピアスです☆ 大きさもちょうど良く、小さなハートもかわいいです♡ どうもありがとうございました!
涼しげな色合いで、今の季節にぴったりです。大切にしますね。
ありがとうございました(*^_^*) とても可愛いです! 愛用させていただきます*
いちごと控えめな花が可愛い! 着けてお出かけするのが楽しみです♪

レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事に届いております。 思った以上に可愛らしい猫ちゃん(*´∀`*) さりげないアクセントになりそうです♪ ゴールドが上品さをプラスして、ますます合わせやすそうです(^-^) 猫好きにはたまりません(笑) 素敵な作品をありがとうございました‼
ティエラ クリアストーン ブレスレット
今日届きました。 ティエラクリーンストーンですが、凄く可愛くて早速出かける時につけていこうと思います。 良い買い物をしました。ありがとうございます。