
画像で受ける印象よりも小さくて、そんな中にお花が入っていて、細かい作業に感心していまいました。 着けるとすごくかわいいです。
写真よりかわいかったです。 小さいのに子どもっぽくなくて、おばちゃんが着けてもかわいかったです。また、ギャラリーのぞかせて頂きますね。ありがとうございます。

迅速な対応をして頂き、ありがとうございました‼︎ ネックレス、とっても可愛くて大満足しております。 また、購入させて頂きたいです。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

届きました(^^) 可愛く華奢で目立たず、でも可愛いネックレスを探していたので、とても満足しています♪ ありがとうございました! 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします

シンプルな一粒のネックレスを購入しました。長さも大きさもちょうどよく、どんな格好にも合うのでこれからつけていくのがたのしみです!
きょう届いてました!想像以上にかわいかったです💖💖大切につかいます!ありがとうございました😊

友達の誕プレ用に買ったんですけどとっても可愛かったです!気に入ってもらえると思います(^^)♡ありがとうございました!

丁寧に対応しでいただき また商品もとてもかわいらしく 手元に届いたのが嬉しいです! ありがとうございました!

すみません、まだ届いてないのに間違えてレビューを記入してしまいました… 届いたら編集しなおします……
coquelicot neckless+コットンパール
レビュー遅くなりましてすみません。かわいい色の組み合わせのお花で、服装のアクセントになって気に入って使っています。ありがとうございました!