

可愛かったです!手作りだし、すぐ壊れるかなと少し心配もしていましたが、全然大丈夫でした。光に当てて見るのが好きです。ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません(-。-; 友達の誕生日プレゼントで購入させていただきました♪ 昨日渡すことができ、プレゼント喜んでもらえてよかったです。 ありがとうございました☆

普段使いにシンプルで、でも可愛らしいネックレスを探していたので、大きさも長さも丁度良く、本当に大満足です! ありがとうございました ⑅◡̈*
商品が届いたのにレビューを書いていなくてごめんなさい。想像以上に可愛くてとても気に入りました。又の機会に是非購入したいと思います。

紫と青の色合いがとても綺麗です 大切に使います☆

仕事用に購入したネックレスですが、ぷちっと感がお気に入りですっかり普段づかいになっています。 小さいので派手すぎず、でもきちんとかわいさを主張してくれるのでとてもお気に入りです。

対応も早くすぐ商品がとどきました! 写真通りのかわいいリングでした^ ^ これからたくさんつけて出かけます♪

届きましたー!シンプルだけど使いやすそうだなーと思って購入しました。☆が小さめなので子どもっぽくならず、普段使いができそうです。ありがとうございました。

イヤーカフ届きました!ありがとうございます。猫が可愛くてシンプルな感じが良かったです。早速つけてみましたが、耳も痛くならないし、軽いので使う場面が増えそうです。また気になったものがありましたら購入させて頂きます。ありがとうございました。
子猫のイヤーカフ【コットンパール】
本日無事受け取りました。とっても可愛くて、友人へのプレゼントにしようと思います。ありがとうございました。