

小振りで丁度よく、シンプルだけど存在感があってとてもお気に入りです。
商品届きました(〃'▽'〃) とても可愛くお友達も喜んでくれると思います(≧∇≦)b この度は、丁寧なご対応本当にありがとうございました<(_ _)> またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

商品無事受取りました〜 ステキなブレスレットで、重ねづけしたりして楽しみます〜 本当にありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません( ;∀;) 買ってしばらくたちますが、愛用中です。シンプルなのでオフィスでもプライベートでも使えるのでお気に入りです。
リボンのブレスレットの真ん中が貝がらになってて、写真で見るよりもずっと可愛かったです♡
大きすぎず小さすぎず、どんな服にでも合わせることができるネックレスです。 細かなところまで綺麗で着けずに飾りたいくらい可愛らしいです。 qualquer様の気遣いにも心が暖かくなり利用させていただいて本当によかったなと思いました
商品を受け取りました! 迅速に対応して頂きありがとうございました。 実物もとても素敵でした。早速使わせて頂きます! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
【新色】ティエラブレスレット【秋冬】
商品届きました★ とっても可愛いです。大切に使わせて頂きます。 とても丁寧な梱包、温かいメッセージ、素早いご対応ありがとうございました^ ^