


お値段お手頃なのに可愛いので感激!安っぽく見えないところがまた素敵です。

とっても可愛く早速つけさせていただきました。ありがとうございます。

無事に届きました! 綺麗に梱包していただきありがとうございます(*^^*) とっても可愛いです!大事に使います(^^)
今日、届きました!めちゃめちゃ可愛いです♪ ブラックのセーターに合わせたりして大人のおしゃれにしようと思います。 小さなイチゴのネックレス、すごく気に入りました。ありがとうございました。

本日届きました! ありがとうございました!

今日届きました。 とても可愛くて付けるのが楽しみです。 包装もきちんとしていて良かったです。
レビューが遅くなり申し訳ございません。シンプルなネックレスなので、飽きずに毎日つけられそうです。迅速な対応、素敵な商品をありがとうございました。

商品届きました(^^) シンプルで可愛いのでいろいろと合わせられそうです🎶 ありがとうございました!
シルエットネックレス
無事に商品が届きました!!ラッピングもクリスマス用にしていただき大変満足してます!!また利用したいです(*´ー`)ゞ