
本日届きました! 写真通りとってもかわいくて毎日つけさせていただきます(*^_^*) 再販していただきありがとうございました! ぜひ今後もチェックさせていただきます♪ ちょびこ
本日届きました! とても上品で可愛くて癒されます(*^^*) 大切に使わせていただこうと思います。 これからもqualquerさまの作品を楽しみに陰ながら応援していきたいと思います。 ありがとうございました。

先日受け取りました! シンプルでもキラキラ可愛くてとてもお気に入りです♪ ありがとうございました☆彡

購入しました^o^ とても綺麗な仕上がりだったので、手作りだとは思えませんでした。配色が可愛らしくて、今後の作品も楽しみにしています。

シンプルで★好きにはたまらない商品です。 長さもバッチリで可愛いです。 ありがとうございました(^^)
レビュー、大変に遅くなりました。すみません。書き方が分からずにいましたが、この度他商品を購入し、レビューの書き方を知りました! このブレス、本当にかわいいです!!色、雰囲気、大きさ、すべてにおいて満足です。特に、アネモネの色が絶妙で、気に入って大切に使っています🌟
可愛いです(^ ^) ありがとうございました〜
flower and strawberry ネックレス
今日届きました!いちごのネックレスとピアスを購入しましたが、白い花と大人っぽい感じのいちごが最高に可愛い♡春に向けてさっそく着けたいと思います!