
とっても可愛いらしくて気に入りました! 包装も丁寧で嬉しかったです。

対応が早くて感謝です 最近ショートヘアにしたので、使う機会が増えそうです シンプルで合わせやすいと思います

さりげないくじらさんですが、なかなか珍しいモチーフで きらり☆個性が目立ちますね!! くじらさんの美しい形にうっとりしています!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
先日無事届きました! 動物モチーフのアクセサリーは初めて購入しましたが、大きさもちょうど良く大人っぽい雰囲気もありとてもかわいい作品です(*^^*)

まずネイビーを購入しました。楽につけられるのと、何よりデザインが自分の服装にピッタリで毎日つけたいくらいになったので、色違いをいただくことにしました。レッドもとても素敵です。ありがとうございました!

レビュー遅くなりました。 メッセージも添えてあって丁寧な梱包ありがとうございます(*^^*) 想像していたよりも少し小さくて チェーンももう少し柔らかいゴールドかと思っていたのですが、でもかわいいです😊 また覗かせていただきます★

妹に欲しいと言われ2つめを買わせて頂きました(*´-`*)無事に届いたようです。早速つけてとても喜んでいました!素敵なピアスありがとうございました!

レビューが遅くなってしまいすみません! 写真通りでとても可愛いお品でした〜!! お気に入りで、いつもつけています(* ´ ▽ ` ) ありがとうございました!
デザインが可愛らしく、一目惚れの品でした。 大切に使っていきたいと思います!
prince&princess ブレスレット
シンプルなのにとても可愛くて大満足です ♪───O(≧∇≦)O────♪ また素敵な作品期待してます