メッセージクッキーと季節の焼き菓子
スムーズに対応していただきすごく嬉しかったです! わたしの子供たちも職場の方のお子さんたちもすごく気に入ってくれてたので、また機会があれば利用させていただきたいと考えてます(◍ ´꒳` ◍) ほんとにありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼントされた方々にお気に召して頂いたとお伺いして嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
こんばんは(^^) 先程商品が届きました♪ クリスマスプレゼントとして購入したので、今から姪っ子達と娘の喜ぶ顔が見れそうで楽しみです(^^) おまけのクマさんクッキーありがとうございます(*^^*) 可愛くて食べるのが勿体なかったですが、娘に内緒でさっきこっそり頂いたのですが、とっても美味しかったです(^^) この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりすみません!! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 予定通りにお届け出来てホッとしております。 お味見のクッキーもお気に召して頂いて嬉しいです。 姪御様方とお嬢様にも喜んで頂けるように祈っております。 こちらこそお買い上げありがとうございました!
この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ いつも素敵なお品をありがとうございます 今回も可愛くて大満足です( ^∀^) またよろしくお願いします♪
こちらこそいつもお買い上げありがとうございます! 今回のクリスマスクッキーもお気に召して頂いて良かったです。 こちらこそまたぜひよろしくお願い致します!
姪っ子達へのクリスマスプレゼントに送らせていただきました。 姪っ子達から美味しくてあっという間に食べた!と連絡がありました。 細やかな対応をしていただきこちらこそありがとうございました😊 今度は自宅用に購入したいと思います!
レビューありがとうございます。 姪御様方へのクリスマスプレゼントにご注文頂きありがとうございました。 喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! 次回はご自宅用にぜひよろしくお願い致します。

ハートとクマちゃんカラフルクッキーを贈り物として購入しました。 対応も丁寧にして頂き、好感が持てました。 カラフルで楽しいだけじゃなく、美味しいとの感想でした。 ありがとうございました (^ ^)💙
レビューありがとうございます! プレゼントに当店のクッキーをご利用頂きありがとうございました。 プレゼントされた方にお気に召して頂いて嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!!
この度は無理な依頼にも関わらず引き受けてくださり、ありがとうございました! 友人たちにもとても喜ばれました^ ^ クッキーもとてもおいしく、かわいくて、自分用にも頼みたいです。 またお願いしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 クッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! プレゼントされたご友人方に喜んで頂けたとお伺いして嬉しいです! こちらこそお買い上げありがとうございました。 今度はご自分用のご注文お待ちしております!!

誕生日プレゼントにオーダーしました! かわいくておいしかった!ととても喜んでもらえました。 ありがとうございました!!
お返事が遅くなり申し訳ございません!! レビューありがとうございます。 プレゼントされた方に喜んで頂けてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!

この度はありがとうございました! お試し用を食べたら美味しくてびっくり...! また自分用にも購入したいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします♫
レビューありがとうございます。 当店のクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 次回はご自宅用のご注文ぜひお待ちしております!!
こちらこそいつもお買い上げありがとうございます! 無事にお届け出来てホッと致しました。 11月下旬にはクリスマスクッキーを販売致しますね。 またぜひよろしくお願い致します!
専用ページ クリスマスクッキー 6種ギフトセット
無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくておいしくて大満足です!!包装もナチュラルで優しさを感じる素敵なものにしていただきました。お忙しい中での注文でしたのに、細かいところまでたくさんお聞き届けくださり、本当にありがとうございました。お人柄を感じるあたたかいお取引のおかげで楽しいクリスマを過ごすことができました(^▽^)また大切なプレゼントやイベントのときなどはぜひ宜しくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました(⌒∇⌒)