メッセージクッキーと季節の焼き菓子

レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 クッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! プレゼントされる方にも喜んで頂けるように祈っております。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!!

昨日無事に届きました! 対応もとても丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました😊 子どものバレンタイン用に購入させていただきました。 とても可愛いクッキーに、子どももとても喜んでいました😊 おまけクッキーも入っていて私が大喜び♫ 私の大好きなサクサクの甘さ控えめなクッキーで、本当に美味しかったです💕 また機会がありましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お子様へのバレンタインプレゼントにご利用頂きありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです! 味もお気に召して頂いて良かったです。 お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!!
バレンタイン用に購入しました☺️ とても丁寧な対応&梱包でした✨ 自分は食べれないなって思っていたのですが オマケのお味見用が付いていてとても嬉しかったです✨ そして美味しい❤️ きっと喜んでもらえると思います😊 ありがとうございました😆
レビューありがとうございます! オマケのクッキー、お気に召して頂いて良かったです! プレゼントされる方にも喜んで頂ければ嬉しいです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!!

本日、届きました! 写真で見た以上にかわいくて、箱を開けて、思わず笑顔になっちゃいました。 友だちへのプチギフトにする予定なので、喜んでくれる顔を想像してウキウキします。 梱包も丁寧で、安心して受け取れました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損なくお届け出来て良かったです! クッキーもおお気に召して頂けてホッと致しました。 プレゼントされるご友人にも喜んで頂けるように祈っております。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
天然色素での着色と可愛さに惹かれて注文させていただきました。対応も丁寧で親切ですし、梱包もしっかりとされていて安心しました。 味見用を同梱して頂いていて 早速頂いてみましたが サクッとふわっと軽いけどしっかりとした味わいで、後味も良く 自分用も買えば良かったと悔やんでいます(笑) また近いうちに自分用を注文したいと思います。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡も頂きありがとうございました。 クッキーをお気に召して頂いて嬉しいです!! 可愛いだけでなく美味しいと言って頂いてたのも嬉しくて。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました! 次回はご自分用のご注文お待ちしております!

娘の誕生日に初めて、オーダーしました。丁寧に発送先など確認してくださり、想像していたら以上に可愛らしいクッキーです。^_^また、娘から感想もらったら、お伝え致します。
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです!! お嬢様にも喜んで頂けれるように祈っております。 ぜひお嬢様の感想もお知らせ下さいませ。

この度は、急なお願いにもご対応頂き、ありがとうございましたo(^_^)o!!!とても可愛くて美味しいクッキーでした!プレゼント用だったのですが、相手にも喜んでもらえました!また機会があれば宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! クッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! プレゼントされた方にも喜んで頂けてたのですね。 お知らせ頂きありがとうございました。 仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
昨日、焼いて下さったクッキー、今日到着!味見の分までありがとうございます。味見をしたら…もうダメ!止まりません、美味しい!自然を重視するあまり美味しくないクッキーも売っていますが、本当に美味しくてアッと言う間に一袋食べてしまいました。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ございません! クッキーお気に召して頂いて良かったです。 可愛く美味しいものを作りたいというのが当店のモットーなので美味しいと言って頂けるのが一番嬉しいお言葉です。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました!!

無事に受け取りました(^-^*) お年賀に7箱購入しましたが、喪中のため「寒中見舞い」の掛け紙を付けて頂きました。やりとりもスムーズで、味見用クッキーも優しい味で美味しく頂きました!梱包も丁寧でテープの端を剥がしやすいように折り返してあり、気配りを感じました。 間に合うように届けて頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事到着のご連絡ありがとうございました! お味見用のクッキー、お気に召して頂いて良かったです。 お渡しになられる方々にもお気に召して頂ければ嬉しいです。 こちらこそ迅速にご対応頂きありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
レビュー遅くなりすみません。 子どものクリスマス会でサンタさんからのプチギフトとして配りました♡ みんな大喜びで、貰ってすぐに食べていました♪ 優しい甘さのサクッと軽いクッキーで、無添加なので安心して子ども達に食べてもらえました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お子様方に喜んで頂けて良かったです! お知らせ頂きありがとうございました! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
nanana0262さま専用ページ
届きました♪ 可愛く美味しそうなクッキーが丁寧に梱包されていて、さらにおまけまで!とても嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/ バレンタインのプレゼント用に買ったのですが、喜んでもらえると思います♪ また機会があれば、ぜひお願いしたいです♪ ありがとうございました!