メッセージクッキーと季節の焼き菓子

レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました! プレゼントされる皆様にも喜んで頂ければ幸いです。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました!

遅くなりました。 無事クッキー届きました。 プレゼントしたお友達も食べるのが 可愛そうなくらい可愛いと喜んで頂きました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事到着のご連絡ありがとうございました。 今回のクッキーもプレゼントされた方に喜んで頂けて嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

いつも大変スムーズな対応ありがとうございます(ノ´∀`*) お品も可愛くて大満足です またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで良かったです。 今回のクッキーもお気に召して頂いてありがとうございます。 こちらこそまたぜひよろしくお願い致します!!

素敵な作品を作ってくださり ありがとうございます おまけクッキー美味しかったです 誕生日が楽しみです ありがとうございました...★
到着のご連絡ありがとうございます! 作らせて頂きましたお誕生日用のクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! お味もお気に召して頂いたようでホッと致しました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! どうぞ素敵なお誕生日となりますように。

可愛い〜実物すご〜く可愛いです! 希望日に合わせて焼いてくださり、どうもありがとうございますした。 梱包も丁寧で、バッチリ綺麗に届きました。 家族&お友達に渡すのが今から楽しみです。 味見用に可愛いクッキーもありがとうございます。 とても美味しかったです(*´꒳`*) 当日、子どもの分ちょこっとわけてもらおうっと♡笑
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです! クッキーをお気に召して頂いてとても嬉しくて。 プレゼントされる方にも喜んで頂けるように祈っております。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!!

とっても可愛くて美味しいのにお手頃価格で 感激です♬凄く可愛くてプレゼントした皆に 評判良かったです。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ありません! プレゼントされた皆様に喜んで頂けたのですね。 嬉しいです!! お買い上げ誠にありがとうございました。
子供のお友達へのプレゼントに購入させていただきました😊 試食がついていて、とっても美味しくいただきました😋きっとお友達も喜んでくれると思います。 ありがとうございました😉✨
レビューありがとうございます! 試食のクッキーをお気に召して頂いて良かったです。 プレゼントされる方にも喜んで頂ければ幸いです。 こちらこそお買い上げありがとうございました!
再度のお買い上げありがとうございました。 今回のクッキーもお気に召して頂いて嬉しいです!! こちらこそまたぜひよろしくお願い致します!!

とても丁寧に対応して頂き、雪などでの配送の遅れ等も考えてくださったりと、お優しい方です。お品物も、とても可愛くて娘共々大満足です( ^ω^ ) また機会がありました際は、是非お願いしたいと思います♬
レビューありがとうございます! お嬢様にもお気に召して頂いて嬉しいです!! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

届きました♪ 昨日届いたのですが仕事で遅くなったので、今日開けてみましたら、とても丁寧な梱包と、とても可愛らしいラッピングのお品物が入ってて、渡すのが楽しみです(*^^*) いろいろと配送についての連絡のやり取りありがとうございました。 また機会がありましたよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 お気に召して頂いて良かったです! プレゼントされる方にも喜んで頂けるように祈っております。 お味も気に入って頂いたのが嬉しくて。 ありがとうございます!! こちらこそお買い上げありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
トリック オア トリートクッキー ミニギフトボックス
本日届きました。とても可愛いく、とても美味しくてプレゼントするのが楽しみです。