メッセージクッキーと季節の焼き菓子

白猫、黒猫、茶トラ、アメショと四色クッキーを購入。おうちハロウィンでいただきました。ソフトで軽い食感なので、3歳の娘もパクパク食べていました。黒猫はビター、アメショは黒ごまの風味がよく、どれもあとを引くおいしさ。ネコの表情もとてもよかったです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます! お嬢様にもクッキーがお気に召して頂けて嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! ご家族の皆様に喜んで頂けたとお伺いして嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
無事届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。作品はびっくりするくらい完成度が高く感動の一言でハロウィンパーティーが楽しみです。またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします。よい買い物ができましたこと、感謝いたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 当店のクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! 楽しいハロウィンを皆様でお過ごし下さいね。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!

いつも素敵なお品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 今回の新作クッキーもお気に召して頂いて良かったです! こちらこそいつもたくさんのお買い上げ誠にありがとうございます! またぜひよろしくお願い致します。
本日、出勤前に届きましたぁ。段ボールを開けてこんなにテンションが上がった事はない程、優しい梱包でした。わざわざ味見用までラッピングしてくださり猫の目が最高でした。そしてクッキーが、全て国産の食材で猫のセンスも堪りませんでした。すっかりお人柄と作品にはまりましてまた何卒宜しくお願いします。有り難うございました。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損なくお届けできて安心致しました。 ネコのクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! オマケのクッキーも喜んで頂いてこちらこそ感激です。 プレゼントされる皆様にも喜んで頂けるように祈っております。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
とても可愛いくて美味しかったです(*´∀`*)猫が大好きなので、とても満足です(∩´∀`)∩ 味見用のおまけクッキーも付けて頂いたりと細やかなお気遣いもありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、利用させて頂きます! ありがとうございました(^ω^)
レビューありがとうございます。 ネコ達お気に召して頂いてありがとうございます! 可愛いと言って頂けるのも嬉しいのですが、美味しいと言って頂けるのが嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

本日商品届きました。丁寧に梱包してくださりありがとうございます。クッキーも大変喜んでくれました。またご縁があれば宜しくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 プレゼントされた方に喜んで頂けて良かったです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! クッキーをお気に召して頂いて嬉しいです。 ねこねこティータイムのお写真可愛いです!! 当店のネコも仲間入りさせて頂いてありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 プレゼントされた方にも喜んで頂けたとお伺いして嬉しくて。 ご連絡頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
ハロウィンのネコクッキーギフトボックス(6枚入り)
とってもかわいいクッキーが届きました。 差し上げた方みんなが、あまりのかわいさに笑顔になり、食べるのがもったいなーいと言っていました。 本当に購入してよかったです。 ありがとうございます。