メッセージクッキーと季節の焼き菓子

商品受けとりました😊可愛いです😍食べるのがもったいない☺クリスマスに子どもと一緒に食べます!ありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事到着のご連絡ありがとうございました! お子様方にも喜んで頂けると嬉しいです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
クリスマスパーティー用にクッキーを購入しました。 人工着色料を使っていないので、娘にも安心して食べさせることができました。 味もデザインもとても優しく心のこもった感じが伝わってきました。 数ヶ月後に娘の誕生日があるので、そのときにもこちらで購入させていただきたいなと思っています。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです! お嬢様のお誕生日クッキーのご注文ぜひお待ちしておりますね。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 とてもご丁寧なやり取りと迅速な対応、更におまけのクッキーまで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです… クリスマス用にプレゼントとして購入をしたので今から渡すのが楽しみです! ぜひ自分用にも買いたいと思います! この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事到着のご連絡ありがとうございました! クリスマスクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! 次回はぜひご自宅用のご注文お待ちしておりますね。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました!
作品受け取りました。 とっても可愛く食べるのがもったいないくらいです。この1年お世話になった方々に、『Thank you』と『MerryXmas』の気持ちをこめて・・・差し上げたいと思います。 喜ばれること間違いなし!で・・・同じく「可愛くて食べるのがもったいない!」って言われると思います。 こちらの注文ミスにも、親切に手続きしていただきました。 可愛いラッピングに、梱包もとっても丁寧で・・そして・・おまけまで すべてに感謝です。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事到着のご連絡ありがとうございました。 当店のクッキーをお気に召して頂いて良かったです! お知らせ頂きありがとうございました。 お伺いして、とても嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 雪だるまクッキーお気に召して頂いてとて嬉しいです。 今年もお買い上げ誠にありがとうございました! こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願いいたします!
とても可愛いクッキーが届きました(*^^*)味見用のクッキー、早速食べさせていただいたのですがとても美味しくプレゼントするのが今から楽しみです。対応も丁寧で嬉しかったです。是非また購入させていただきたいです。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事到着のご連絡ありがとうございました。 クッキーをお気に召して頂いて良かったです! プレゼントされた方にも喜んで頂けていれば幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます。 当店のクッキーをプレゼントにご利用頂きありがとうございます! ご友人にも喜んで頂けますよう祈っております。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
心がほっこりするかわいいクッキーが届きました♪ ありがとうございました。 商品の梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 最後まで暖かいお気持ち優しさが伝わってきました。 ご縁をいただき感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事到着のご連絡ありがとうございました! 予定通りお届けできて良かったです。 クッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです! シーズン的に忙しくなかなかすぐにはお返事が出来ず申し訳ありませんでした。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

箱を開けると、想像以上の大きさと、クッキーのあまりの可愛いさに思わず笑顔がこぼれました^ - ^ 注文時から胸打たれるくらい、とても丁寧なやり取りと、お心の込もったメッセージを下さいました。 クッキーは焼き立てをお届けする為に、前日のギリギリに焼き上げて下さるという、本当に真心を込めてお作りして下さっているのが感じられ、本当に嬉しかったです。 クッキーは、出品者様のお人柄がにじみ出ているかのような本当に優しい甘さで、さくさくなのにふわふわという、一口一口に幸せを感じるお味と食感でした⁎>ᴗ<⁎ ぜひ、また注文させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます!! 出来るだけ美味しいうちにと思い焼きたてのクッキーをお送りしておりますが、お味もお気に召して頂いたのがとても嬉しくて。 感想をお知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ頂き誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!!
クリスマスクッキー ミニギフトボックス
今日届きました!味見クッキーを食べましたが本当に好みの味で美味しかったです。さくさくほのかにしっとりでした。安心して4人にプレゼントする事ができます!他の機会にも利用させていただきたいとおもいます😊