メッセージクッキーと季節の焼き菓子

レビューありがとうございます! バレンタインの出荷でバタバタしておりお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。 無事到着のご連絡ありがとうございました! 甥御様に喜んで頂ければ幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

とてもかわいいねこちゃんクッキーです。 お味もとてもおいしいです。 丁寧にパッケージされていてとても素敵です ふたつ買って、ひとつはお礼に差し上げる予定なので 先方にも喜んで頂けると思います。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! バレンタインの出荷でバタバタしておりお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです! プレゼントにご利用頂きありがとうございました。 先方様にも喜んで頂けていれば幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! クッキーがプレゼントされた皆様に喜んで頂けて嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
出産の内祝いで利用させていただきました。贈り先に直接届けていただけて良かったです。かわいいクッキーとても喜んでもらえました! 注文と発送のやりとりを何度も丁寧に対応していただきました。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事に先方様にお届けできて良かったです! 喜んで頂けたとお伺いして嬉しくて。 お知らせいただきありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

こんばんは。 レビューが遅くなり申し訳ございません。 キチンと手配して頂いた通り、年末に届き、年始の女子会で配った所、皆に大好評でした。 (皆、猫ちゃんを、飼っているので) 可愛すぎて、もったいなくて食べられない! と、皆、喜んでくれました。 この度は、相当前に注文したにも関わらず、色々とアドバイスや相談に乗って下さって、本当にありがとうございました。 また、何かお願いすると思いますので、その時は、どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 年末なので予定通りお届け出来るか心配しておりましたが無事にお届け出来てホッと致しました。 プレゼントされた皆様にも喜んで頂けて嬉しいです! こちらこそ余裕を持ってご注文を頂きありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
ひとつひとつ、大切に作られて大切につつまれて家にきたんだなぁ。と思いました。どの子も厚みがあって、贅沢なかんじ。 子供と、大切にいただきます。 セットは、大好きな同僚に、お疲れ様の贈り物にしました。かわいくておいしい。と好評です♥
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! プレゼントされた方にも喜んで頂けたのですね。 嬉しいです!! お知らせ頂きありがとうございました。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

異動で、今の職場でお世話に方々に配る為、注文しました。発送日もこちらの都合に合わせて頂き、とても丁寧な対応でした。職場でも配った際に、女性陣が皆「可愛い❤️」と言って、喜んでくれたので渡すこちらも嬉しかったです。また機会があったら注文させて頂きます。
レビューありがとうございます! プレゼントされた皆様に喜んで頂けて良かったです! お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
先方にとても喜んでいただきました。 ありがとうございます😊 可愛すぎるので、 しばらく飾ってから召し上がるそうです❣️ 次回は私もお願いしたいな、と思っています✨
レビューありがとうございます! プレゼントされた方に喜んで頂けて良かったです! 次回はぜひご自宅用にご注文お待ちしておりますね。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!

ご連絡が遅くなりましたが、指定日時にお品を受け取りました。 職場でお世話になっている方々へのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 みなさんお菓子が大好きな方々なので、「可愛い!!」「何味なのか、食べるのが楽しみ!」ととても喜んでくださいました。 自分用も購入したので、少しずつ楽しみに食べたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 予定通りお届け出来て良かったです。 当店のクッキーをクリスマスプレゼントにご利用頂きありがとうございました。 プレゼントされた職場の皆様に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しくて。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!

迅速かつ丁寧がご対応ありがとうございました。 そして味、見た目共に最高です…。 とっても喜ばれました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです! プレゼントされた方にも喜んで頂けたようで安心致しました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
チョコレートマドレーヌ&ハートカラフルクッキー ギフトボックス
本日到着しました。 甥っ子もきっと喜んでくれると思います‼️ お試し猫クッキーありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*