メッセージクッキーと季節の焼き菓子

レビューありがとうございます! 返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! 今度はぜひご自分用のご注文お待ちしております!

大変可愛く作っていただきました。 ハートの味見クッキーの心遣いにも感謝しております。もちろん大変おいしかったです。 プレゼントした方にも大変喜んでいただきました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! プレゼントされた方にも喜んで頂けたとお伺いして嬉しいです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

大変可愛いクッキーで、渡した友人にも大好評でした! 対応も丁寧で、大満足です!今度は自分用に頼もうかな!
レビューありがとうございます! プレゼントされたご友人に喜んで頂けたのですね。 お知らせ頂きありがとうございます! とても嬉しいです。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

カエルのクッキーと一緒にお願いしました。 とても可愛く、また、梱包も丁寧で、プレゼントしたところとても喜んでもらえました。 今度は自分のためにお願いしたいと思いました。 バレンタインでお忙しい中にも関わらず、丁寧なご対応をいただき本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 プレゼントされた皆様に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

バレンタインの贈り物。ニャンコを愛する友人に。 とても喜んでくれました。同居するおばあちゃまも一緒に食べれるように安心安全な材料のコチラのクッキーが嬉しいです。私も食べてみたいので新規受付が再開される事を楽しみにしています♡心躍るカワイイクッキーと細やかなお気遣いをありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
レビューありがとうございます! この度はプレゼントにご利用頂きありがとうございました。 プレゼントされた皆様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! ご予約が立て込んでしまい、しばらくは新規のご予約をお受けすることができそうになく申し訳ありません。 再開致しましたらまたぜひよろしくお願い致します!

お知らせいただいていた通り本日受け取りました^_^ 我が家の黒猫とキジトラに似たクッキーに一目惚れして注文させていただきましたが、息子も大喜びです! また機会がありましたらよろしくお願いします。 発送前にもご連絡いただけるなど、とても丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 予定通りお届け出来て良かったです。 お家のネコちゃんと当店のクッキーが似ていたなんて、お伺いしてとても嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

お品物が無事に昨日手元に届いております♩¨̮⑅* 楽しみが止まらずすぐに開封して確認させて頂きました。とっても思わず声が出ました。主人に渡す予定でいるのですが我が家は猫好きなのできっとすごく喜んでくれるだろうなと想像しながら開封させていただきました。 一緒に入っていたクッキーをすぐにいただきました。おいしくておいしくてこれもまた感激です♡ 丁寧なラッピングや箱の中の気遣いにも感謝の想いです。今度は自分用や、お友達にも購入したいと思っています。 こちらの質問や要望に丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。またお買い物をしにきたいと思います。この度は素敵なお品物に大満足です。ありがとうございました⋆*
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! ご主人様にも喜んで頂けていれば嬉しいです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

レビュー遅くなり 申し訳ありません😢💦 商品無事届いてます♪ 見た目とっても可愛くて プレゼントした方も すごく喜んでおりました😌✨ 味見用のクッキーも 本当にありがとうございます🎵 とても美味しかったです☺️🎶 この度は素敵なお品を ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューありがとうございます! バレンタインの出荷でバタバタしておりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 当店のクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません! とても可愛くて美味しいクッキーでした。 プレゼントしたお友達もとても喜んでくれて、 お誕生日に華を添えてくれました🌸 メッセージをとても綺麗に入れてくださっていて、 写真を撮ったり飾ったり、記念になりました❣️
レビューありがとうございます! バレンタインの出荷でバタバタしており、すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません! プレゼントされたご友人に喜んで頂けたとお伺いして嬉しいです! これからの仕事の励みになります。 お買い上げ誠にありがとうございました!

受け取りました! プレゼントなので中が見れなくて残念ですが💦 おまけの味見クッキー、めちゃくちゃ美味しかったです!!ありがとうございました♡ 対応も丁寧で素敵な作家さんでした✨ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! バレンタインの出荷でバタバタしておりお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! 美味しいと言って頂けてとても嬉しいです。 プレゼントされる方にも喜んで頂けますように。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
バレンタイン限定ニャンコクッキーミニギフト
レビューが大変遅くなりましたが、バレンタインのプレゼントとして購入しました。 忙しい時期にもかかわらず、とても丁寧に対応してくださいました! 今度は自分用に買いたくなりました!