メッセージクッキーと季節の焼き菓子
猫大好きな姉一家に、お祝い返しに購入しました。 1匹1匹皆んな違う顔で種類も違い喜んでました。 小さい子どもがいますが、着色料は野菜などの無添加でカラダにとても優しい素材選びをされているので安全に美味しく頂けたみたいです。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! プレゼントされたお姉さまご家族に喜んで頂けたとお伺いして嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

届きました!!! かわいい! 美味しい!←味見用 味見もご用意いただき安心してプレゼントできます! かわいいので、渡すまで気を付けておきます✨ マメに連絡くださり出荷連絡もくださり感謝です😃
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 予定通りお届け出来て良かったです。 クッキーをお気に召して頂いてとても嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 プレゼントされる方にも喜んで頂ければ幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

ワクワクするクッキーを受け取りました。梱包が丁寧でシールも外しやすく工夫されており割れることもなく受け取れました。子どたちは自分の誕生日の日にちや名前の入ったクッキーに大お慶びで今日はなんの日?と特別なようでした。良きサプライズになりました。二人共アレルギー体質なので食品には気をつけているので このような安全で美味しく可愛らしいものは貴重です。 これからも幸せを届けて下さい! この度はありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届け出来て良かったです。 お子様方にも喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しくて。 これからの仕事の励みになります!! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
メッセージなど相談にのってくださり、可愛らしいクッキ-を無事にプレゼントする事が出来ました。ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
無事に割れもなく届いてます✨ 一つ一つ丁寧にラッピングされていて、ねこクッキーがとっても可愛いし、おいしかったです💕 味見のクッキーありがとうございます! 対応も丁寧で、また頼もうと思いました😆
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届け出来て良かったです。 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! 可愛くて美味しいクッキーをお届けしたいというのがモットーなので美味しいと言って頂けて本当にうれしくて。 こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

本日、クッキーを受取り致しました^ - ^ 可愛い!見た目がとっても可愛いです!⁎>ᴗ<⁎ 大切な人へのプレゼントに購入させて頂きましたが、今回もお味用のクッキーにたまらなく幸せを感じました(⁎>ᴗ<⁎) 食感も含めて、本当に「優しいお味」という表現がぴったりのクッキーです!!! 天然材料だけでお作りされているのに加え、本当に手間暇とお心込めてクッキーを焼いて下さっている事が伝わる美味しさです!!! 質問した際や、購入時のメッセージやり取りの際のお心遣いからも、素敵なお人柄からがにじみ出ていました。 大切な人へ贈り物をする際は、必ずお世話になるかと思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願い致します^ - ^
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 今回のクッキーもお気に召して頂いてとても嬉しいです! プレゼントされる方にも喜んで頂ければ幸いです。 いつもギフトに当店のクッキーをご利用頂きありがとうございます! こちらこそまたぜひよろしくお願い致します!!

本日受け取りました。丁寧な梱包のおかげで割れもなく、とても綺麗な状態で届きました✨ お花とハートのクッキーを真っ先に母に見つかり、先に食べられちゃいましたがとても美味しい!と頬張っていました🤣 一番下に猫クッキーを入れていただいたのと、段ボールで梱包してくださっていたので、少し早い母のプレゼントにとそのまま手渡し🎁クッキーだというのはバレていましたが、中からぽちゃくんクッキーが出てきたときの母の反応は子供のようにはしゃいでいました☺️💕 「すごいすごい!お髭まで白い!」と、やり取りの際に気にかけてくださった変更点を見抜かれ驚いたものです(笑) 早速ぽちゃくんのところに飾ってたので、いつ食べるのかなと少しだけ心配…🤔笑 味見用のクッキーもありがとうございました!お魚さんの形でとってもかわいい🐟💕 長くなりましたが、親切で、とても丁寧で。またリピートしたくなるおいしいクッキー🍪でした! ありがとうございました✨大事にいただきます🙏
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届けできて良かったです! お母様にぽちゃくんクッキーが喜んで頂けたとお伺いして、とても嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました! できるだけ美味しいうちにお召し上がり下さいとお伝え下さいね。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!

素敵なクッキーありがとうございます💕 娘の喜ぶ顔が楽しみです! 明日は最高の誕生日パーティーになりそうです。
レビューありがとうございます! すっかり返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 クッキーお気に召して頂いて嬉しいです! お誕生日パーティー用のクッキーをご注文頂きありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

頼んで良かったです。丁寧な梱包にラッピングもお洒落で大満足です。またどうぞよろしくお願いしますー。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 今回もお気に召して頂いて嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
ニャーニャーニャー ギフトボックス(6枚入り)
無事に届きました! 猫好きな父への誕生日プレゼントで渡しましたが 可愛いし美味しいしで大喜びでした😊 ありがとうございました✨ また宜しくお願い致します(^-^)