メッセージクッキーと季節の焼き菓子
無事届きました!迅速丁寧な対応ありがとうございました🙇前回同様、素晴らしい仕上がりの作品です🎵来週のハロウィンでみんなの喜ぶ顔が楽しみです!また是非よろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます。 無事到着のご連絡ありがとうございます! 今回もお気に召して頂きありがとうございました。 プレゼントされる皆様にも喜んで頂ければ嬉しいです。 再度のお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!

先日は素敵なクッキーをありがとうございました!プレゼントのお返しとして送らせていただいたのですが、可愛くて美味しいと先方にとても喜んで貰えました。 また注文したいです。
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをギフトにご利用頂きありがとうございました。 プレゼントされた方に喜んで頂けて良かったです! お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! プレゼントされた方にも喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!!
レビューありがとうざいます! 当店のクッキーをプレゼントにご利用頂きありがとうございました。 皆様に喜んで頂けたとお伺いして嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございます。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
1つ1つ・品物全体の梱包も丁寧に安全にしていただいて、送られてきた時とても感激しました。 時間を予定日数より早めにお願いしてしまったのですが、優しく対応してくださり希望日までに無事受け取りができました🏵️ 知り合いに渡す用に購入したのですが、またリピートしたくなる位食感がサックリしていて、とても美味しいです。渡すのが楽しみです!! ありがとうございました🙇✨
レビューありがとうございます! 破損なくお届けできて良かったです。 クッキーのお味もお気に召して頂いてとても嬉しいです! プレゼントされる方にも喜んで頂けますように。 当店の不手際もありましたのに優しい言葉ありがとうございます。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
えーんヽ(;▽;)ノ、かわいいです、かわいいですー!今年下半期三大感動をおぼえました。なんて愛らしく素晴らしい。ねこちゃんのほうは、かわいすぎてまだ食べられなくて、他のものをいただいたのですが、お味も私の舌にメガヒットいたしまして、全私が泣きました。このような完成されたお菓子があるなんて。素晴らしいです。この度は貴重で素晴らしいご縁をどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! ネコクッキー、こんなにお気に召して頂いてとっても嬉しいです!! 可愛いと言っていただけるも美味しいと言っていただけるのも本当に嬉しくて。 こちらこそ感動です! ネコクッキー達もぜひ美味しいうちにお召し上がり下さいね。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです! こちらこそお買い上げありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

無事にクッキーを受取り致しました^-^ 今回のギフト、文字入りクッキーには、プレゼントする相手の名前を希望しました。 ラッピングする前にクッキーのお写真を送って頂いたのですが、とても特別感がでて、可愛さが増していました⁎>ᴗ<⁎ プレゼントした相手も、名前入りに反応してくれて、とても喜んでもらえました!!! 本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! 今回も無事にお届け出来て良かったです。 いつもギフトにご利用頂きありがとうございます! プレゼントされた方に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです。 こちらありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

毎回とても丁寧に対応して下さるので、いつも気持ち良く安心してお取引きができます。 原料も身体に良いものだけを使用されており、またお味もすっごく美味しいので、プレゼントで購入する際は、相手に喜んでもらえるという絶対的な安心感があります。 今回もプレゼントで購入させて頂きましたが、素敵で可愛いクッキーを本当にありがとうございました^-^
レビューありがとうございます! 返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません! 今回もプレゼントされた方に喜んで頂けていれば幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました!
ハロウィンのネコクッキーギフトボックス(4枚入り)
友だちへのプレゼントでお願いしました。 とっても喜んでくれて、かわいすぎて食べれないと困っていました😊 素敵なプレゼントになって良かったです。 迅速・丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会があったらお願い致します。 ありがとうございました。